お恥ずかしい話で申し訳ありません(T_T)男の子の先輩ママさん教えて下さ…
お恥ずかしい話で申し訳ありません(T_T)
男の子の先輩ママさん教えて下さい!!
もうすぐ4才になる子供が、「ママ〜おちんちんがおかしいよー」と言うので見てみると、たってました(°_°)
その時はかける言葉が見つからず、いけない事にシカトしてしまいました(T_T)
このような時はなんと声をかけるのがいいのでしょうか…(T_T)教えて下さい!!
- yu_yu_(10歳, 13歳)
コメント
HARU84
オシッコが溜まっていると、そうなりますよね〜!なので、トイレにオシッコしに行ってみよっか!と私なら言います♪
yu_yu_
返信ありがとうございます!
なるほど!考えれば簡単な事∑(゚Д゚)すみません(T_T)勉強になりましたm(__)m