※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy-ma
子育て・グッズ

電動の鼻吸い器を使っているママさんです。子供が風邪をひき、私もうつってしまいました。電動のおすすめ品と価格を教えてください。

電動の鼻吸い器を使っているママさんに質問です\( ˆ ˆ )/♡子供が初めての風邪をひき、鼻水、痰が絡んで苦しそうです(。•́ - •̀。)小児科で鼻水は吸引してもらい、家でも〈ママ鼻水とって〉で頑張って吸ってあげているのですが、どうやら私にも風邪がうつってしまったようです😢電動の方が良いよ!と知り合いからすすめられたのですが、オススメのものはありますか?値段も教えていただけたら嬉しいです(*´▽`*)♡

コメント

雪月花

うちも最近購入しました!
ベビースマイルって言うのかな?
5千円くらいです。
口で吸うよりラクですし、よく取れます(^-^)

• tmy-ma

tmy-ma

画像までつけていただきありがとうございます😍五千円で持ち運びできそうなサイズでお手頃ですね\( *°ω°* )/♡探してみます!ありがとうございます😊

• 5月27日
にゃおたろ

「おもいやり」を使ってます。販売店はひとつしかないようで、23000円くらいです。
他メーカーを使ったことがないので比較は出来ませんが、使用感には満足しています。
4ヶ月くらいだと、吸口?(オリーブ管?)はみえーるロングがオススメです。

鼻水吸引器やオリーブ管は医療費控除の対象となるので、医療費控除する際にはお忘れなく〜‼︎

• tmy-ma

tmy-ma

23000円!!結構するんですね(´•ω•̥`)でもすごい吸ってくれそうですね😍😍赤ちゃんの大きさによって管がかえられると、長く使えそうですね😊
    鼻吸い器も医療費控除の対象になるんですね!知りませんでした💦ありがとうございました♡

• 5月27日