※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

マスクしていてくしゃみしたら、アーモンドが喉に。後ろの人がコロナ心配して言ってきた。

いや、分かる、この時期だし。
気持ちは分かる、コロナ流行ってるし。
でも!マスクして、さらに手が塞がってたから口元を肘の内側で抑えて!花粉症だからくしゃみして、その瞬間に食べてたアーモンドチョコのアーモンド部分が喉に引っかかったから咳した。
そしたら!
レジに並んでた後ろのおばさん
「やぁねぇ、コロナウイルスだったら!隣空いてるわぁ」
って!!
なんかなー..www

コメント

なーぽん

花粉症なのでその気持ちめっちゃ分かります😅
くしゃみとか咳き込んだ後気使いますよね…
バス乗って通勤してるのでほんとに嫌です😱

  • ゆい

    ゆい

    だからってコロナじゃないです!って言い返せないし..笑
    花粉症って一見風邪っぽいですもんね😅公共の場ですごく気を遣います😨

    • 3月14日
AMTMM🌼

花粉症からアーモンド
かなり笑えました💖
生理中イライラしてたのがぶっ飛びました!
花粉症の方、こういうの多いでしょうね😊
マスクも無くなるし、ティッシュペーパーも消え去るは、踏んだり蹴ったりですよね💦
時期が被りすぎてて辛いだろなって思います🥶

  • ゆい

    ゆい

    ぶっ飛んでよかったです😆私の周りの花粉も飛んで行ってほしい..
    本当、ティッシュももったいなくて3回くらい鼻かみます🤧笑

    • 3月14日
mama

気持ちは分かるけど…!!w
ですねw
確かに近くでクシャミ咳してる方いたら、あっ、、て思っちゃうけど、この時期は花粉症の方もいるから決めつけるのは良くないなって思います😣
心の中でとどめておいて欲しいですね😂

  • ゆい

    ゆい

    そこまで言わなくても申し訳なさそうなくしゃみだったんだから許してほしいです😅
    でもあっ!て思います私も😂笑

    • 3月14日
deleted user

ババァは一言多いんですよ
☝️口悪い🤣

異物混入したら反射的に咳出ますよね。
人間の身体の仕組みだわ。

  • ゆい

    ゆい

    本当、こっちからしたらマスクせずに嫌味言うおばさんの方がウイルス撒き散らしてるわ!と言いたいけど言えない..😅
    二度とアーモンドチョコ食べながらスーパー行きません‼️

    • 3月14日
ゆんた

私もちょうど昨日アーモンド引っかかってむせてました😂
思ってても口に出さないでほしいですよね😫

  • ゆい

    ゆい

    あ、分かっていただけます⁇😍むせてるだけ!咳じゃないから!と背中に書いておきたいです..

    • 3月14日
JURI

気持ちはわかるけどさぁ〜
そう言うのを声に出しちゃうの大人気ないですね😤

  • ゆい

    ゆい

    おちおちくしゃみも咳も出来ない世の中らしいですよ❤️
    やる人によっては言わないのかなとか思っちゃいます!

    • 3月14日