※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
妊娠・出産

エコーのとき、子どもが顔を隠すことが多いです。みなさんはどうですか?顔を見ることができないことが多いです。

エコーのときいっつも手で顔隠してる(´・ω・`)
長男のときもそうでした(笑)
エコーにありがちなのか?うちの子たちにありがちなのか?
みなさんエコーどんな感じですか?
ばっちり顔見れたことないです(´・ω・`)❤

コメント

ひっと

うちのはこんな感じでした😊

マミー

うちも妊娠中期に1,2回に顔見えただけで、それ以降全くこっち向いてくれずです😂笑
もう途中から諦めました笑

ぱるん

長男の時、もらったエコー写真全てカメラをガン見で逆に怖かったですよ😂😂😂産まれた今もカメラ向けるとすぐ気づいてポーズ取ってきます(笑)

パト子

その子によりけりなんですかね😊手で目を多いがちなのはうちの子だからなのかもしれません(笑)

ふう

昨日4Dエコーをした時先生に言われたのは、「赤ちゃんは平面より凹凸のある顔を触って遊んでる方が楽しくて顔の周りに手があることが多いから、ちゃんと顔見せてくれない時があるんだよねー」でした😂

• パト子

パト子

なるほどー!触って楽しんでるんですかね😊いつも鼻と口が少し見えるだけです(笑)

• 3月14日
  • ふう

ふう

私も昨日いつもと別の病院での4Dエコーで初めて言われたので、かなり納得してしまいました😂

• 3月14日