※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
その他の疑問

幼稚園に通いだし2年たちました。が、送迎時あう違うクラスのまま同じ…

幼稚園に通いだし2年たちました。
が、送迎時あう違うクラスのまま同じクラスのままにあうのですか挨拶なしでなんかさみしくて、、
そのお母さんと仲良くなりたいとかではないのですが。
中々人見知りで声変えや人の顔色とかみてしまう私で、挨拶しようとしまらサッと顔をそむけられたり挨拶するような感じではなくて相手側が。もしかしたら私もそお思われてるかもしれないです。通いだして2年経ちますけど急に挨拶とかしてこられたらいやですかね??
これが最近凄い悩んでます…

コメント

ここまま

あいさつ、私ならした方がスッキリするので近くてすれ違うならします!
最初緊張しちゃったり、恥ずかしかったりするなら、ペコっとお辞儀だけでもいいと思います!

私の家の真前の人なんて無視してきますが、しっかり挨拶したら返してくれるようになりました😂
子供の手本になるようにと思ってやってます!
挨拶返してくれず毎回無視なら諦めてしませんが、とりあえずしてみるのが大事かなって思います☺️
私もめちゃくちゃ人見知りですが、まずは挨拶できたら大きな一歩だと思ってやってますよ!

• にこちゃん

にこちゃん

遅くなってすいません😭😭
    やっぱりそおですよね。ここままさんにの言葉で凄く勇気がでました。本当にありがとうございました😭

• 5月5日