※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

ご教授ください!あるサイトで知り合い、1度お会いしたことがあるのです…

ご教授ください!

あるサイトで知り合い、1度お会いしたことがあるのですが、その後おさがりを定期的に(しかも送料ももってくださっております)送ってきてくださる方がおり、お礼を送りたいです!

2歳ちょっとの男の子がいるご家庭です。
送ってくださる物の中に、プラレールの衣類もあるのでプラレールが好き?
服はブランドものから普通のものまでありますが、きちんとしたものが多いです。

2~3千円で考えております。
なにが良いかご教授ください🙏

アレルギーなどは、話したことがないのでわかりません。ただ、使わなかった食品も入れてくださる時があるのですが、アレルギーがある感じには見えません(が、わかりません)

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ

今の時期なら苺とかどうでしょう?😊
苺好きな子どもも多いですし、喜ばれると思います😊💡

• るる

るる

いちご良いですね!考えつきませんでした🍓
    配送とかあるのかな☺
    早速調べてみます✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

直売などやってる所から配送してもらえると思いますよ😊💡
    通販だったら、楽天で購入した夢いちごが美味しかったです😋

• 3月14日
  • るる

るる

ありがとうございます😆
    今ちょうど楽天見ておりました!
    王道のあまおうを見ていましたが、夢いちご見てきます!!

• 3月14日