※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用ママ
妊娠・出産

最近寒気や頭痛が続いていて、生理予定日に検査薬でうっすら陽性反応が出た。2人目の妊娠はどんな感じだったか不安。再検査は一週間後にした方がいいでしょうか。

こんにちは!
みなさんに質問なんですが、最近ずっと寒気、頭痛ばっか続いてて、今日生理予定日なんですが

不安で検査薬を使用した所、時間差でうっすら陽性反応がありました。
2人目の時ってどんな感じでしたか?

ほんとにうっすらで、時間差があったので、妊娠したかどーかもわかりません。

一週間後にもう一度再検査した方がいいですか?

コメント

三姉妹mama

1週間後にするか別の検査薬するかですね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

うちは待てなく別の検査薬でしたら、くっきりでました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

  • 不器用ママ

    不器用ママ

    私もいつも不安になると待てなくてフライング検査ばっかりしてて😂
    違う検査薬も使って見ることにします☺️

    • 3月14日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    ちなみにドゥーテストで
    でました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

    ドゥーテストは早く出るって聞きましたよ

    • 3月14日
ままん

時間差にもよります!!
蒸発線の可能性もあると思うので😫

私なら日あけて朝イチの尿で
試してみます♡

  • 不器用ママ

    不器用ママ

    検索したところその可能性もあると書いてあってどーなんだろと思いました!
    2人目の時どんな感じでしたか?
    妊娠の可能性はあるんでしょうか

    • 3月14日
  • ままん

    ままん


    どんな感じとは症状的な事ですか?😌
    症状的な事だと生理予定日前くらいに
    下腹部痛があったりとかで
    風邪っぽい症状は私はなかったです♡

    私の場合なんですが、
    ドゥーテスト、 pチェックは
    赤色?ピンク色?の線が
    判定線に薄っすら時間差で出た時は
    蒸発線でした😂😂
    今回生理予定日5日前に
    チェックワンファストを使用。
    その2日後にドゥーテストを使用。
    フライングでしたがすぐに
    薄っすら陽性反応ありました👶🏻

    • 3月14日