※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻があります。朝は辛いですが、寝ると落ち着きます。悪阻時の食事や外食について教えてください。

妊娠6週です😊悪阻が朝一番辛く寝るときは落ち着いてます。悪阻時皆さんが朝昼晩食べていたもの教えて下さい。外食は土日していましたか?

コメント

エイヤ

イチゴとアクエリアスです😂
外食する元気はなかったです😂

• ちゃー

ちゃー

外食する気はなかったんですね😭果物ならさっぱり食べれますよね🤔 

• 3月14日
Rii⛴

妊娠おめでとうございます😊
飲み物はアクエリ、経口補水液OS1、食べ物はパン、冷やし中華、冷えた鮭おにぎり食べてます☺️時間関係なく食べられる時に食べています😊💦

• Rii⛴

Rii⛴

あっ、外食はしばらく行ってません😭

• 3月14日
こば

飲み物は十六茶ずっと飲んでてときどきグリーンダカラ飲んでました
なんでも食べられました
ときどきの外食はうどんとかそばが多かったです

もん

私は炭酸の飲み物とこんにゃくゼリーをよく食べてました🥰!

めい

同じく朝起きた時が一番気持ち悪くて、夜になるとマシになります。

もともと果物あまり食べない方なんですが、たまたま食べてあまりの美味しさにビッッックリしました😳!!✨果物全般さっぱりしてとにかく美味しいです!
外食は行ってません🙇‍♀️