※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
家族・旦那

夫は子供(2歳)とは仲が良くて子供もパパ大好きパパも子供大好きなのは…

夫は子供(2歳)とは仲が良くて子供もパパ大好きパパも子供大好きなのはすごく伝わるけど、いざ育児オムツ着替え歯磨きご飯お風呂とかそうなると、忙しいからタバコ吸ってからうんこしてからと何かと理由をつけてやらないのは昔っからで寝る時もパパパパと呼ぶ息子よりYouTubeタバコを優先する人です。家事なんかさらさらしないし飲んだ飲み物のコップも片付けられないような人ですでも自分が気になったときには私にブチ切れます。いつもあなたの片付けしてるの誰だよってキレますが。
こんな自分にだらしなく身勝手でこんな奴が2人目欲しいとほざきます。作らないとな。って思ってるんだけど中々ピルを飲むのを辞められません。喧嘩するたびこの人とは2人目無理だって思うし、生まれたら私の負担は倍だって思うし、イライラも倍するし、どうしたらいいかわからなくて家出してって目に見える所に飛び込むのは怖いですし嫌です。
2人目の作る時のモチベーションってなんですか?
こんな旦那と二人目作る意味ありますか、、

優しい時はあるんです人間だから
気分が波があるんです子供には優しい遊んでくれて。

コメント

あーちゃん‪‪☺︎‬

全く同じで私の旦那の事
書いてるかと思いました😂

うちも家事を全くしなくて
コップや自分の出したゴミなども片付けられなくテーブルに出しっぱなしです。。
育児に関してはただ見てるだけ(片手にはいつも携帯)と
お風呂を入れるだけ(移動、保湿、着替えは私)で育児をしてると言い張ります🤣🤣

なのに3人子供が欲しいと言います🤣🤣ほんとどうしようもないですよね🤣🤣
でも私も3人とまではいかなくても兄弟を作ってあげたいので1度話し合うしかないかなとは思っています。。

回答になってなくてすみません😭😭(涙)

• k.m

k.m

全く同じすぎて笑笑

あんたそんなんで子供って、、どのツラ下げて言ってんの、って思いますよね、、母への負担が大きすぎるんですよ、、、ね、、
    負担を背負ってまで産むべきか作るべきかとなやみます、、
    私は2人目ほんとに作らなきゃいけなくなったら契約書作成しようと思ってます、、けど約束なんて守れるはずないからなあとおもって、、
    大変な思いしてお腹で育てて産むのに、嫌なことばっかり母なの、嫌ですよね、助けてくれないのに無理って思っちゃいますよね、、

• 3月14日