※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
ココロ・悩み

妊娠検査薬が陽性で、風邪薬を飲んでしまった場合、どうしたらいいでしょうか?

助けて下さい、今日妊娠検査薬したら陽性反応がでました先週妊娠きずかずに風邪薬を飲んでしまいました、😢⤵⤵すいません、どうしたらいいでしょうか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりの初期なら気づかず
飲酒喫煙、服薬しちゃう方
いますが仕方ないですし
あまり影響無いと思います!

ムーニー

飲んでしまったのは仕方ないので、今後気をつけるしかないかなと思います😭💦
ただ妊娠初期は気づかずに飲んでしまったりすることもよくあると思うので、あまり気にしなくてもいいかなと思います。
心配でしたら初診を早めて病院で相談するといいかと思います

こけこっこー

飲んでしまったものは仕方ないと思います💦わたしも知らずにガンガン胃薬飲んでたときがあります😂心配でしたら胎嚢確認に行くときにでも先生にひとこと相談してみるといいと思いますよ😊

モッサ

飲んでしまったものはもう仕方ないです!
次から飲まないように、飲むなら産婦人科とかで出されるもの飲んだらいいと思います!

K

私は妊娠検査薬する前日まで
お酒飲んだりタバコ吸ったり
していました💦
病院の先生には、検査薬反応前なら
気にしないで大丈夫だよ〜と言われました◎

気にし過ぎもストレスなるので良くないらしいですよ😊

ママリ

妊娠初期は気づかずにみんな色んなことしてるので、大丈夫ですよ!
私もずっとお酒気づかず飲んでたし。
スポーツ選手とかなんてハードな運動してたりしても平気ですし

ぷみえ🌈🔰

私も妊娠初期にロキソニン飲みましたが今の所順調に育ってます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️お医者さんが言うには妊娠初期は妊娠してる事に気づかない事の方が多いから飲んでも仕方ないって言われました😰😰

✿*:

頭痛が酷くていつものPMSだと思ってロキソニン毎日飲んでたら妊娠でしたよ🙋‍♀️
発覚するまでタバコも吸ってましたし、初期なら大丈夫ですよ🥰