※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

38週5日の内診で腰の鈍痛があります。子宮口は開いてきているが、陣痛や出産の兆候はないですか?内診から出産までの経験を教えてください。

今日(38w5dです)初めて
内診グリグリ体験してきました(><)

そして…
グリグリからずっと
腰に鈍痛があります。。。
軽い鈍痛ですが…(--;)

子宮口は開いてきてるらしいけれど
おしるしも今のところないし…
出産はまだ先かなーって感じです。

みなさんは
内診グリグリからどれくらいで
陣痛→出産になりましたか?

コメント

あーか

内診グリグリの夜におしるしがあってその4日後に産まれました!

いぬやん

一昨日グリグリしてもらいましたが、いまだに何の変化もナシです(-ω-;)笑
気長に待ちたいと思います〜!

不安定かあさん。

内診グリグリされて
夕方おしるしがあって
夜に陣痛からの出産です(^ω^)

ぺーりつ

37w、38wと内診グリグリありましたが、なんの変化もなく…f^_^;
みなさんがデリケートなのか、
わたしの子宮が頑丈なのか( ̄▽ ̄)

みなさんが言うほど内診グリグリが痛くないので、通ってるクリニックの先生が優しいのか、もはや内診グリグリではないのか?
初マタでなんだかよくわかりません笑
もう予定日より遅れる前提で、
ドンと構えております(o˘◡˘o)
さっきもウォーキングしてきました♪

三児ママ♩

みなさん38wでグリグリしていただけるんですね〜
私は今日の検診でグリグリしてもらえず( ̄▽ ̄)
ただ子宮口チェックと入り口?柔らかさチェック
だけでした〜(´._.`)

早く産みたい組としてはグリグリ怖いようで
早くしてほしいです(笑)

にゃんた


まとめての返事失礼致します💦

皆さん、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


初産なもので…いつ、おしるし・陣痛来るだろー?って不安な様なワクワクしてる様な、変な感じです(笑)

がっつり、器具を奥の方に突っ込まれ『少し痛いかもねー』って言われたので、これが噂の内診グリグリかぁ(--;)って痛みに耐えました💦

私も気長に待ちます〜( ̄▽ ̄)