※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

埼玉県で人間ドックのおすすめクリニックはありますか?可能なら川口市周…

埼玉県で人間ドックのおすすめクリニックはありますか?

可能なら川口市周辺が希望です。

コロナが流行っているので、総合病院などの混雑しているところは避けたいなあと考えています🤔

会社が費用を出してくれます。きれいなところがいいなぁと思います。

いろいろ書いてしまい申し訳ありませんが、とにかく少しでもおすすめ!というようなところがあれば、教えていただければ幸いです😊

コメント

みるり

戸田中央健康管理センターはいかがですか?川口寄りの戸田市です😃
とにかく綺麗で、昼食もついてきますよ✨

• ママリ

ママリ

とっても良さそうなところのご紹介ありがとうございます😊
    人間ドック5万円なんですね!
    昼食付きも魅力ですが、会社の承認が下りると良いのですが、、😌

• 3月14日
りんご

ちょっと遠いかもですが……

大宮のソニックシティの中に入っている大宮シティクリニックがキレイで良かったです。

受診される方は結構多かったですが(時期によるかもしれませんが)健康診断専門のクリニックなので感染面では普通の病院よりかは少しは安心かなという気がします。

私が行った時は人はすごく多かったですが、あんまり待たされることはなかったです。
検査の順番も空いてるところからどんどん検査してくれるのでクリニックに入って出るまでのトータルで2時間くらいで終わりました。

• ママリ

ママリ

調べてみたところとても良さそうですね✨
    2時間は早いです😄とてもためになる口コミありがとうございます!
    電車にしばらく乗ることについてよく考えて、クリアできれば行ってみたいです!

• 3月15日