※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

出産準備で安いところを探しています。赤ちゃん本舗とベビーザラスが候補ですが、西松屋も安いと感じる。肌着などは安いもの、ベビーカーは安全性重視。

そろそろ出産準備しようと思います。
コロナ怖いので、とりあえず、ネットで少しずつそろえていきたいと考えてますが、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザラス、どこが一番安いとか、物がいいとかありますか??
うちは、ヨーカドーで買い物してるので、赤ちゃん本舗だとヨーカドーのポイントと連携してるので赤ちゃん本舗を主にしようと思ってますが、西松屋のサイト見たらすごい安い気がして。ベビザラスは、ばあば割引とかもあるし、色々使い分けようかなあとは思ってますが、アドバイス頂けるとありがたいです。肌着とか洋服とかすぐ使えなくなるものは安いもので考えてますが、ベビーカーとかチャイルドシートは安全性重視で、ある程度費用高くてもいいと考えてます。

コメント

hm

肌着は断然ユニクロ派です!
大きいものはベビザらスで揃えました!
ポイントがつくので細々した買い物に使えましたよ😌

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    肌着はユニクロの意見多いですね。参考にさせて頂きます!

• 3月14日
✨かぜきちmama✨

Amazonプライム入ったら年会費はかかりますが、オムツはクーポン出てたりするので安く買えますよ✨
タイムセールで哺乳瓶のセットやオムツのゴミ箱とかも安くなったりします💡

個人的には手口ふきは西松屋が安くて使いやすくて好きです☺️

赤ちゃん本舗は少し高いイメージです💦

• ママ

ママ

情報ありがとうございます😊
    うまく使い分けしてるんですね。参考にさせていただきます!

• 3月14日
はじママ

ベビーザらスは高い気がします!物によるかもしれませんが、同じ物をネットで探すともっと安いんじゃん!と何度か思いました😳!

• ママ

ママ

ベビザラスは高い気がするんですね。三番手にしようと思います。
    情報ありがとうございます

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

個人的には、安いのは西松屋、物がいいのはアカチャンホンポかなというイメージです!
洋服はまだ大丈夫ですが、肌着類は西松屋のはあまりオススメしません💦
すぐヨレヨレになります。
オススメはUNIQLOです😊
まだ服選ぶような月齢でもないので、肌着もロンパースもUNIQLOにお世話になってます✨
ベビーカーとかチャイルドシートはこのメーカーのこれっていうのだけ下調べして、どこで買っても物は同じなのでネットでもお店でも一番安いところで買うといいと思います😊

• ママ

ママ

肌着はユニクロの意見多いですね。ユニクロ候補に入れたいと思います。
    情報ありがとうございます

• 3月14日
ゆっち

赤ちゃん本舗で買った肌着(衣類全般)はすぐに糸がでてきたり、選択した後の伸び縮みがひどくて微妙でした💦

• ゆっち

ゆっち

ユニクロの肌着いいですよ^^

• 3月14日
  • ママ

ママ

ユニクロの肌着候補に入れたいと思います。情報ありがとうございます😊

• 3月14日
♡♡♡♡

西松屋が1番安いと思いますよ😊

私は、赤ちゃん本舗派です♡
物はいいです👶🏻
おしりふきとかも赤ちゃん本舗の水99%のです!

肌着は綿100%とかのだったら、どこのお店のでも良いと思います☺️
上の子の時、綿とかにこだわらなくて買っていたら、お肌が荒れちゃったので😭
肌に当たる部分はなるべく綿が多めの素材が良いと思います😊

• ママ

ママ

情報ありがとうございます。
    肌着も素材にこだわらなきゃとか考えてませんでした。
    教えて頂き良かったです!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

肌着とかは安くで考えてるなら西松屋が1番安いですかね!
でもポイントのこと考えたらアカチャンホンポとさほど変わらないとおもいます!
私はアカチャンホンポのアプリのクーポンとかでポイント20倍ばかり狙って買ってたので出産準備で7000ポイントくらい溜まりました!
チャイルドシート、ベビーカー等もアカチャンホンポ品揃えいいですよ😊
ちなみに肌着はユニクロが1番おすすめです笑
他のとこのはすぐへたれますがユニクロめっちゃ丈夫です!

• ママ

ママ

大物は赤ちゃん本舗にして、肌着はユニクロにしたいと思います!情報ありがとうございます。
    7000ポイントすごいですね!

• 3月14日

基本西松屋で揃えました☺️🌟
15〜18万以内には収まった気がします(チャイルドシート/ベビーカー含めて)
他の方がいうような肌着が〜っていうのが、私の場合今までなく新生児の頃から今もまだ使えてます🤔(紐はクタってしてますがそれ以外はクタクタなったり伸びたりしてません)もしクタってなっても、上に着るし気にしないって方なら問題ないと思いますよ☺️

• ママ

ママ

情報ありがとうございます。
    西松屋がやはり安いみたいですね。

• 3月14日
little

西松屋の服はすぐ毛玉できていやですが、安いです😃
無印はシンプルですきです😃