※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の説明会は通常開催されます。連絡がなくても心配になることはありますが、今日の説明会は特に問題ないでしょう。

入園予定の保育園で説明会あるんですけど
特に連絡なければ普通にありますよね?🤔💦
今日ありますか?って聞かなくても大丈夫か心配になってきました🤭💦

コメント

コロナだからってことですか?
うちの園は結構ゆるいんですが、それでも中止になる時は連絡あるので(1日前とかですが)普通の園で連絡なければあると思いますよ☺️✨笑

• ままり

ままり

それです!
    自粛とか、休校や休園よくきくのであるよね!と思っててもどことなく不安で😂😂
    背中押してくれてありがとうございます🤩笑

• 3月14日
にわとりのここちゃん

こちらはまだ出てない県ですが、息子の園では中止になりましたよ。

• ままり

ままり

中止のところもありますよね!😱💦

• 3月14日
よしこ

コロナ出てる県です!
私も同じこと思ってたんですが特に連絡なく当日行くと、説明会はなしで書類の手渡しだけありました!

• ままり

ままり

なるほど!!それだといいなぁ✨時間も1時間半予定で結構長くて😂

• 3月14日
  • よしこ

よしこ

うちも13時半から1時間くらいの予定だったので眠たくなるなぁーって思ってたんですが逆にラッキーでした^ ^

• 3月14日