※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
妊娠・出産

お腹が激痛で動けず、胎動はある。座っていると痛みが強く、横になった。以前も同じ経験あり。これはよくあることでしょうか?

至急です、、
今お腹が激痛で動けません。
胎動はあります。
座ってて激痛で、よこになりました
以前も1度あって5分くらいでおさまったのですがよくありますか?

コメント

みく

動けないほどの激痛になった事は無いです😂💦
私だったら心配なので産院に電話しちゃいます😔😔

以前あったときは
検診などで先生に話しましたか?😳

• Xuu

Xuu

ありがとうございます🥺
    つい先週検診でとくになんともなかったので話さなかったです、、
    いま落ち着いてもう少し様子みてまた痛むようなら病院連絡します😢

• 3月14日
きゅうり

お腹はったんですかね?病院に電話した方がいいと思いますよ!なんかあってからでは遅いので😭

• Xuu

Xuu

ありがとうございます!
    いま落ち着きました😢テンパってしまって、、また痛むようなら病院連絡します😢

• 3月14日
  • きゅうり

きゅうり

よかったです!お気を付けて下さい😊

• 3月14日
ゆみ

便は毎日出てますか??
友達が数人、妊娠中激痛で救急車呼んだら1日出てないだけなのに便秘だったってことがありました!わたしも妊娠中一度激痛でうずくまって、便秘って感じの痛さじゃないしやばい!と思ったら便秘だったこともあります😂
一応病院連絡したほうがいいと思います!

• Xuu

Xuu

めっちゃ便秘です😢それもあるかもです、、、ありがとうございます😢

• 3月14日

お腹のある所だけが痛い!て場合は良くない痛みだと聞いたことがありますが、どうでしょうか?
週数もまだ産まれるには早いし、産院に電話されて、指示を仰がれた方が良いかと思います!

• Xuu

Xuu

横腹だけがすごく痛んでていまなおったんですけど、胎動はいまもあるんですが、、😢ちょっと不安なので連絡してみます、、

• 3月14日
あひる🧸

私もよくあります!
胎動とはまた別につったような痛みみたいな感覚が!!
便秘な時に多い気がします。
後、30wぐらいの時は動きすぎて痛かったりしました💦💦

あまり無理なさらずに痛い時は横になって休んでください😭

• Xuu

Xuu

ありがとうございます🥺調べたら円靭帯痛が当てはまるきがしてたぶんそうだとおもいます😭もーびっくりしました😭

• 3月14日
niko

私も28か29週ごろに腰と横腹に激痛が何度かあって妊婦健診で相談して内診してもらったら子宮頸管が短くなってて切迫早産になってました💦
36週までは前駆陣痛はない!痛みがあることは良くないことが多い!と助産師さんが言ってました!
念のため病院へ連絡して診てもらうのがいいと思いますよ💦

• Xuu

Xuu

ありがとうございます😢初めてだとなにが普通でなにが普通じゃないのかわからなすぎて😭😭😭病院にいってきます😢

• 3月14日