※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama✩"
妊娠・出産

妊娠7週目で下腹部痛があり、大丈夫な痛みと危険な痛みの見分け方について知りたいです。出血はないです。

妊娠7週目です。

下腹部が立ち上がったりするとズキっと痛みます(*_*)
昨日は寝てても生理痛のような痛みがあったり…

2人目ですが1人目の妊娠はもう3年近く前で覚えてません(._.)

出血はないのですが、大丈夫な下腹部痛と危険な下腹部痛、見分け方ありますか??

コメント

じゃありぃ

私も2人目妊娠中ですが、いまいち分かりません😅
産院の先生は生理痛のような痛みがあったら飲んでねと、切迫流産のお薬を処方してくださいました😋
健診に行くと、出血はあったー?と必ず最初に聞かれるので出血が目安なのかなと最近は思ったりしてます‼
でも、心配なら診ていただいた方がいいですね💕

• mama✩

mama✩"

たしかに出血の有無しか聞かれないですね(;▽;)
    でも受付では会計の時、お腹が痛かったり出血あれば電話してくださいね~と言われてます(*_*)

汚い話、昨日からお腹の調子悪くてどっちの腹痛か分からず…

出血ないので様子見で明日も続けば電話してみようかなーと思います(*_*)

ありがとうございました!

• 5月27日