※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
その他の疑問

排卵痛がある方、PMSの方😭😭ルナルナを見ると時期的に排卵期なのですが生…

排卵痛がある方、PMSの方😭😭
ルナルナを見ると時期的に排卵期なのですが生理痛のように下腹部と腰がとても痛くて日常生活に支障が出てます…
どうしても酷い時は婦人科に行くのですが、いつも鎮痛剤を貰って終わりだったり様子見だったり…。
今回は生理痛専用薬を飲んでも効かずホッカイロで温めても効果なし…波があり、少し楽になったと思ったらまたすぐに痛くなりトイレに駆け込んでます…。
皆様、こんな時はどうされてますか(;;)?
こうしてる!という対処法がありましたら教えて下さい😭😭

コメント

ぴーちゃん

排卵痛が酷くて受診した時は、内膜症や筋腫の検査はしてますか?
我慢できない、薬がないと動けないくらい痛い時はどちらかを疑った方がいいと思います💦

• Tmama

Tmama

コメントありがとうございます!
    以前行った際に、調べてもらいましたがどちらも違いました😭
    あまりに痛くて、私も内膜症なんじゃないかと疑ったのですが(;;)

• 3月14日