※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵🌻
家族・旦那

さっき旦那に寝てばっかりいて腹立つ😒💢💢っていわれた😭何で妊婦の辛さ分…

さっき旦那に寝てばっかりいて腹立つ😒💢💢っていわれた😭何で妊婦の辛さ分かってくれないの😭

コメント

kwk

腹立つのはこっちですよね!!妊婦に対してなんて事言うんだ!!!マザーズクラスに参加してもらいたいですが、もう週数的にないと思うのでネットの記事送り付けましょ!!

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます😂毎日嫌味を言われます😭それも休みになるというです😡

• 3月13日
M

わかるわけないですよ!
経験してないことはわかりませんし、自分も妊娠して初めてわかる大変さは沢山ありましたし、経験することのない男は想像すらできないことなので、わかれ!なんていっても一生わかりません。
産まれてからもなかなか父親になろうとしないだんなに私も散々イライラしました…
そんなもんだ!と割りきってしまえば楽になるなります…
明日は家事なーんもしないでだらだらして、旦那さんが帰ってきたら、昨日ムカついたら何もしてません!って言って、やらせちゃえばいいと思いますよ!

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。休みになると嫌味を言われます😭休みが憂鬱です😭

• 3月13日

産まれて
夜泣きしてるときに
起きずに寝ていたら
同じこと言ってやります😊

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。毎日嫌味を言われます😡もう、休みが憂鬱です😭

• 3月13日
ママリ

うちは妊娠中はそんなでしたが
産後1か月の頃言われました😂

旦那に義母が吹き込んだみたいでもーカンカンです😡

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。何を吹き込んだですか❔❔

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

産後1か月寝れない私に、子供産んだんだから当たり前。旦那を頼りすぎてるってw手伝う必要ない!みたいな感じですかね😅

• 3月14日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

酷い‼️ママリさん大丈夫ですか❔❔

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

その後も色々言われたりして疎遠にしてたのに、今頃になって何事もなかったかのように孫は元気?ってLINE来て
    色々思い出して不眠です😅

妊娠さんは寝て穏やかに過ごすのが仕事です☺️マタニティ期間ってすっごい貴重なので旦那さん無視して寝腐っていいと思います🤩❤️

• 3月14日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

ありがとうございます😂
    あと1週間ちょっとで寝たくても寝れない日が来ますからね🤣気にせず堂々と寝てやります🤣

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

そうですよ!寝腐ってた私ですらもっと寝とけばよかった!と思いましたから😂
    お腹でいのち育ててるんです!やれるもんならやってみろ!って感じですよね🥺

• 3月14日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

本当ですよね🤣

• 3月14日
うさぎmama

えー…私なんて娘も巻き込んでほぼ一日中寝てます😰
小言いう前に妊婦の身体についてきちんと知ってほしいですね。

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。最近、足の付け根⁉️が痛くて歩くのもやっとで、痛い痛い言って歩いていると、痛くない💢😒って言われるです😭

• 3月13日
姉妹ママ

そんなに文句言うなら妊娠中の身体のこと勉強したら?ゴタゴタうるさいって私なら言います!
私も妊娠中はつわりが酷く、よく点滴しました、それが終わったら切迫になり、糖尿病になったりと散々でした。。旦那さんは妊婦は病気じゃないみたいな考えなのでしょうね。確かに病気ではないですが、妊娠中の身体と通常の身体とでは全然違います。命が育っているんですから。私なら一生その発言忘れないと思いますし、離婚したいレベルです!