※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

外出では息子がパパに抱っこをせがみ、義母に初めて抱っこをせがまれて困っています。外ではパパ派、家ではママ派の息子に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

外出してると必ずと言っていい程、息子はパパに抱っこ!抱っこー!ってせがみます🙃

それは百歩譲って良いとして、この間大嫌いな義母に初めて抱っこ!ってせがんでいて…
義母調子こく〜🙃
ずっと抱っこして離さない〜なんなら私の見えない所まで抱っこして連れて行って誘拐未遂🙃🙃

私がおいで🤗ってやってもイヤイヤと…😇

家ではママ抱っこマンなのに外だとパパなのって私嫌われてます!?😭

同じような方いらっしゃいますか😭
義母に初めて負けて敗北感いたたまれません😭笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

珍しいだけー!っていつも思うようにしていますよ😂

うちもパパいたらパパ
実家に行けばばぁばばっかりですよ😂
この前も実家で食事してじぃじに食べさせろと要求してて笑えました👍

☆ゆー

大嫌いな人に抱っこを我が子がせがんだら…阻止したくても阻止しようがないですよね😭
それが義理のご両親であれば尚更…。
この行為は我が子は愛想がいいからだ!
ただ歩きたくないからだ!
抱っこしてほしいだけだからだ!と思っていましょう(笑)

うちの息子も2歳頃から外ではパパっ子でした😊
家ではママっ子100%で、パパ嫌度100%だったのに(笑)
ただ、眠い時とベビーカーを押すのは絶対ママ…謎でした😅
家ではママっ子、外ではパパっ子…私の場合は、よくそのことを親戚に言うと「いい育て方したね〜。」と言われました。