※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

旦那の会社の先輩が出産祝いをくれるらしい。今更?!息子もうすぐ5ヶ月だ…

旦那の会社の先輩が出産祝いをくれるらしい。
今更?!息子もうすぐ5ヶ月だけどね😉(笑)
そして、何がいい?と聞かれたみたいで、「オムツとかおしりふきが助かりますね」と答えたらまさかの返答。
「高くない?!」と。(笑)
えぇ?!これで高いって言ったら逆になにくれる気なの?!(笑)
ガーゼとか?!(笑)
出産祝いに無難で安価なものを選んだつもりだったのにまさかすぎて😂😂
前から失礼な発言とかあったし、合わないと思ってたけどやっぱりこの人とは気が合わない(笑)

コメント

MO

謎すぎますね💦
何百円とかのつもりだったんですかね🤣🤣?

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    ほんとどんな安物くれるつもりなのか(笑)(笑)
    そんな安上がりに済ませようとするなら祝いいりません😅💦

    • 3月13日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え?え?😳
1000円以下のおもちゃ1個
くらいだと思ってたんですかね(笑)
それならやばい🤭😂

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    これで高いって言われたらベビー用品なにも買えないよ?!と旦那に言いました(笑)
    祝いを何百円で済ませようとする先輩…😅(笑)

    • 3月14日
にゃんまげ

オムツとかおしりふき高いって驚愕です!😂
お任せしたら何くれるつもりだったのか気になりますね…(笑)

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    旦那から聞いて思わず、えぇ?!高い?!と言ってしまいました(笑)
    赤ちゃん用のお菓子でもくれるつもりだったんですね😅💦
    いらねーわ…(笑)(笑)

    • 3月14日
 ライチ

なら聞くな!ってかんじですね💦

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    ほんとそれです!!
    こちらが高いもの要求したならまだしも、オムツやおしりふきで高いと言われたら何も言えません(笑)

    • 3月14日
deleted user

私も義姉から4.5ヶ月頃に出産祝い頂きました〜
今更?って感じだし腹立ったので、どうでも良いものあげました🤣🤣笑
オムツおしりふきダメなら何を買おうとしてたのか…そっちの方が楽しみですね😂

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    え?今更?って思いますよね(笑)
    今更の上に安上がりって(笑)
    いりません😅💦

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

後輩ならまだしも、先輩なのにオムツやおしりふきが高いって、、、
ヘタに貰って気を遣いそうなのでお断りしたいくらいですね。

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    しかも、夜勤して給料がいいってかなり自慢してきた人なんです!
    なのに祝いをかなりケチるという😅
    ほんと、そんなケチるくらいならいりません💦

    • 3月14日
まよひば

むしろ、その人から何も貰いたくないです!
オムツ、お尻拭き合わせても2000円いくかいかないかくらいで高いって…それも買えないくらい貧乏なのですかね?(笑)

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    ほんとそれです!
    そこまでケチるなら何も要りませんし、祝う気持ちないのにもらっても😅💦
    旦那より給料がいいことを散々自慢してきたのにこのザマです(笑)

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    おはようございます😊
    ご主人より給料もらっていると自慢してオムツとお尻拭きは高いって(笑)
    それにビックリです😅
    聞いていて、余計関わりたくない人ですね!
    表面上だけお祝いをしてお祝いしてやったという自負と自慢がほしいだけとしか思えません(笑)
    もう息子さんも4ヶ月なのに今更ですね!
    逆にしろくまさんのご主人が「給料高いと自慢しておきながらオムツとお尻拭きすら買えないくらい貧困なんですね(笑)可愛そうなのでお祝いなんて要りません!」等々と言い返してお断りした方が良さそうです🤣
    後々、また自慢とかして面倒くさそうです😂

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    前我が家に来た時、我が物顔でうちのスリッパを使い(私が出したわけじゃないです、勝手に履き出したんです)、我が物顔でソファーに座り、すごいドヤ顔で給料の自慢をしてきたんです😅💦
    ちなみに汚れた作業服、汚れた靴下でですよ?!ありえない(笑)
    本当に、恐らくお祝いあげる自分に酔ってると思います🤣
    心から要りませんね!!!!(笑)

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    すごい根性していますね💧
    汚い作業着で人様の家のソファーに座ったり勝手にスリッパ…😡
    非常識なのですね💧
    もう家に来させるのも関わるのも(ご主人は関わらずを得ないと思いますが)止めた方が良いですね💧
    ご主人と話をして対策した方が良いと思います💧
    (お祝いの事も兼ねて)

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    旦那がいない時に訪ねてきて、旦那が帰るまで待たせてほしい。と😅💦
    はぁ?と思いましたがもう来てるし渋々入れましたが旦那も驚いてました😇
    私妊娠9ヶ月ごろだったんですが、しんどくてしんどくて(笑)
    次の日ソファーカバーとか一式全て洗濯しました😇😇😇
    本当距離をおきたいのですが、何故か彼女を私に会わせたい、みんなで遊びに行こうと😅
    子供いるんで無理ですね、と断りましたが先が思いやられます(笑)(笑)

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    うわー😱
    めんどくせー💨💨💨💨
    しろくまさんが臨月にしかもご主人いない時に来てって……😱😱😭😭😭
    呆れて言葉が出ませんし、臨月にソファーカバーとか洗わなきゃならない状態💧
    ってか、しろくまさんに彼女を会わせてどうしたいのかも理解できません😂
    そんな人に彼女とかってどれだけの変わり者なんですかね🤔
    全て断って、ご主人がいない時に来ても帰ってもらいましょう!
    全てにおいてあり得ないです!
    今時、そんな非常識な人がいるのですね😂

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    今回の祝いも、彼女と2人からってくれるつもりらしいんですが、私たち夫婦は彼女に会ったこともないし、見たこともない、名前も知りません(笑)そんな人からの祝いとかいらないし、なんなら付き合ってまだ4ヶ月ですよ🤣💦
    なのに結婚するつもりだから彼女と嫁さんに仲良くして欲しいとか言い出して😇
    もう本当に受け付けません(笑)

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    なんで面識のない人と仲良くしなきゃならないのか意味がわかりません💧
    その彼女も頭悪すぎる(笑)
    彼女と2人でもオムツとお尻拭きは高いんですよね🤣
    2人合わせてオムツ1枚ずつ、お尻拭きも1枚ずつがお祝いだったりして😜
    放置するしかないようですね💧
    救いようがありません😂
    ※ちなみに旦那と私知り合って3ヶ月弱で籍入れました🤣

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    まさにそれです(笑)
    彼女は、結婚妊娠を急いでるみたいで相手は誰でもいいって感じらしく😅💦
    妊娠したかも!!って騒ぎまくって結局想像妊娠だったって言ってました😅
    そんな2人なのに結婚結婚と浮かれてるのがもう痛いです(笑)
    交際してすぐの結婚を悪く言ってるのではないです!お気を悪くされたらすみません😭💦
    祝い渡しに夜の9時に家に行っていいかとか言い出して勘弁してくれ。です(笑)

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    大丈夫です😂
    何歳の先輩なのかわかりませんが、男が浮かれ過ぎているのは痛すぎます😂
    そして想像妊娠で騒ぎまくってバカとしか言いようが…😱
    小さい子供がいる家に夜の9時に来るという非常識…
    二人とも、人として終わっていますね🤣
    どれだけ頭の中、お花畑なのでしょう🤣

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    30過ぎてます😅😅
    検査薬もしてないのに妊娠したかもってみんなに言いふらしてて、旦那が「何があるか分からんしやめたほうがいいですよ」って注意したそうです😅💦
    6時からお風呂入って寝させるからそれ以降はやめてほしい。って言ったんですがどうなることやら…。
    妊娠したときの話を聞かせてほしい!だそうです😇😇

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    検査薬で確認していないのに妊娠って…
    ご主人もちゃんと先輩に注意したのですね😊
    何にしても、その先輩と彼女は本当に迷惑極まりないですね💧
    頭の中、お花畑なので何を言ってもムダなような気がします💧
    30過ぎても非常識…
    縁切りたいくらいですね💧

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    その先輩、夜中の2時に電話かけてきたことがあって…
    何事かと思ったら「夜勤の休憩で暇だったから。」ですよ?!
    馬鹿なの?と思いさすがにキレました😂💦
    ほんと似た者同士のカップルだと思います(笑)
    頼むから関わらないでほしい…😅
    絶対子供触らせたくないです(笑)

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    ………💨💨‼️‼️‼️‼️
    夜中の2時に電話…
    暇だから?
    キレて当然ですし、本当に迷惑極まりないですし、あり得ないです!
    なんだそれ!
    似た者同士のカップルでちょうど良いですね😂
    ってか、その人嫌われたりしていないんですかね?

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    さすがの旦那も怒ってこんな時間に電話かけてこないでください!って言ってました(笑)
    嫌われてるようです🤣🤣
    嫌われてると言うか誰にも相手にされてないと言うか(笑)

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    やっぱり…💧
    そういう人って自分が相手にされていないって事に気付かないんですよね💧
    よくもご主人、そんなバカを相手にしていますね😅
    しろくまさんも‥
    フルシカトするしかなさそうですね💧 

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    そうなんです!
    気付いてないんですよ!!
    産まれてからも関係なく遊びに誘ってくるのでものすごい迷惑ですしね😨
    酷い時なんて1日6回くらい電話かかってきてました😭💦💦

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば




    救いようがないバカですね💧
    子ども生まれて間もないのに誘うなんて…
    1日6回も電話…
    ストーカーか?
    周りが相手にしないからご主人としろくまさんに頼っている感じですね💧
    迷惑ところの話ではないですね💧
    呆れすぎて言葉が見つからない😱

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    今日もやっぱり夜来ようとしてるみたいで…
    旦那に辞めてくれ、祝い渡したいなら別の場所で会ってくれ。って頼みました😅💦
    私も9時にはもうお風呂も済んでスッピンパジャマだし、子供寝た後の時間が家事したりする勝負の時間なのに邪魔しないでほしいです😨
    話がしたいなら休みの日にしろよ、ですよね(笑)

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    早速ですか💧
    本当に自己中ですね!
    ってか、オムツ1枚、お尻拭き1枚の為に(←勝手に決めつけている(笑))時間をムダにしたくないですよね😡
    ご主人、きちんと言ってくれて良かったですね😊
    9時なんて普通に子どもに添い寝したり自分の事や、保育園の準備とかやる事いっぱいで、時間との戦いですよ😓
    せめて、昼間にしろよって思います!

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    昼間に、来るのか来ないのかまた連絡すると言ったきり連絡がないそうです💢
    とことん舐めてますよね😅💢
    祝いを渡したいというより、彼女を自慢したいんだろうなって感じです🤣別に興味ないし会いたくないし(笑)
    夜の時間はほんと貴重ですよね😭💦

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    なんだそれ(笑)
    どうでも良い人の彼女なんて会いたくないし、仲良くもなりたくないですよね😂
    ここまで来ると、根っからのバカとしか言いようがありません😂
    だから誰も相手にしないのに🤣
    逆に、先輩の方がしろくまさん一家の相手をしてやっているって思っているかもしれないですね💧
    むしろ、迷惑なのに気づけよって話ですよね😂

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    結局連絡ないまま予定してた9時を過ぎました😉心から消え失せろって思ってます😉(笑)
    ほんと仲良くもなりたくないし、2度と顔見せんなって思いますね🤣
    旦那にもあまり関わらないように釘刺しておきます🤯

    • 3月14日
せーたん

めっちゃ高いオムツ・おしりふきくれるんですかね😂ww

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    どんないいものくれるんですかね😂
    これで高いとか言うくせに子供欲しいとか言ってデキ婚狙ってますからねwwww

    • 3月14日
  • せーたん

    せーたん

    デキ婚して現実知ればいいと思いますwwwww

    • 3月14日
  • くまくま

    くまくま

    もう本当にアホな人で相手にするのが嫌です(笑)
    オムツ1パックが高いって言うのにどうやって子育てするんですよね🤣🤣
    頭悪すぎてついていけません(笑)

    • 3月14日
deleted user

やばいですね😂😂
一体その人はなにを想像してたのか😂ガーゼ笑いました!😂お尻拭き1つとか?😂😂😂

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    ガーゼとか全身シャンプーとかくれるつもりなんですかね?(笑)
    お祝いって結構服とかオムツ一箱とか貰ってたのでびっくりです🤣🤣

    • 3月14日