※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

イライラしてて、長くてめっちゃしょうもない愚痴です。上の子(2歳5ヶ月…

すみません。イライラしてて、長くてめっちゃしょうもない愚痴です。

上の子(2歳5ヶ月娘)がベビースイミングに通っています。コロナの関係で今日まで休みの予定が今月いっぱい休みになりました。
コーチから連絡があったので、明日か明後日行きたかったのに残念やね!と旦那に言いました。普段娘の体調がいいときは土日のどちらかで通っています。
ちなみに私が下の子(2ヶ月息子)を妊娠してからは旦那とスイミングに通っています。マタニティがダメなのと、産後悪露が中々終わらなかったのと、下の子が完母なのでもし私がスイミングに行くとその間、旦那と待てないため。いつも娘と旦那がスイミングに行っている間に買い物に行き、昼御飯の支度をしています。

その後、発覚したのですが、旦那が仕事仲間にこのことに関して愚痴を言っていました。
旦那からしたら私がお願いをして仕方なしにスイミングに連れていってあげているそうです。明日か明後日行きたかったのに残念やね。という私の言葉が土日のどちらかはスイミングに連れていって当たり前。と感じているみたいです。
まず、仕事仲間に嫁の愚痴を言っていることにビックリです。ちなみに私も同業のため、仕事仲間もみんな知っている人です。
あと、スイミングを始めたきっかけが旦那もスイミングをやっていて、水への恐怖心が無くなって身体も強くなるから始めたはずなのに仕方なしに行っていると愚痴っていることにガッカリです。

もう旦那には期待せずに旦那が休みだろうと一人で二人を見ようと思った出来事でした。
吐き出したら少し楽になりました。すみません。長くてしょうもなくて。
明日、旦那の実家に子供たちを連れて行くらしく、一緒に行く?と聞かれました。いや、完母の息子も連れていくのに私は行かなくていいの?朝から夜まで実家にいるのに?まじバカなのかな。しかも11時に行って昼御飯食べて娘の昼寝はどうするの?実家ではいつも寝ないから困ってるのに。そんなことで悩むのも私の役目。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで愚痴ってるのがわかったんですか?愚痴ってるのもムカつくしそれを主さんに伝えてくる人にもムカつきます!土日のどちらかはスイミングに連れていくの当たり前で何がおかしいんでしょう。
主さんは産後間もないしそれが無くとも当たり前の事だと思いますけどね。