※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama❤︎
ココロ・悩み

旦那が子供優先でないことにイライラし、DVや浮気もあることに不満を述べています。

愚痴です(笑)
お腹の中の赤ちゃんが昨日発覚しました。
今日、3時に病院の予約を取っており、旦那と行くはずだったんですが
全然起きず2時45分にやっと体を起こしました。
私は何もしてないのに旦那はイライラしており、自分で自分のバックを壊し、バックの中身をちんたらちんたら出し始めて他のバックに入れ始め、わざと時間を稼いでいるようにしか見えず
いい加減にしてよ、子供優先にできないの?
と言うと、バックが壊れてんのわかんねーのか?だったらてめぇ1人で行ってこい
と怒鳴られました。
最近はされていないけどDVです。浮気もします。
こんなクズみたいな男とやっていけない。仕事もしてないししたとしても続かない。
クズにも程がある。なんでこんな男と結婚したんだろうほんと私のバカさにはビックリする(笑)

コメント

el

なんか大変そうですね( ´・_・` )そんな人といたら気疲れしそう..

• Emama❤︎

Emama❤︎

めっちゃ疲れます(笑)

• 5月27日
はなはないぬいぬ

一人で行くのは無理ですもんね。上のお子さんいるし…うちもすぐキレるのでわかります…(^_^;)仕方ないから私は怒らせないように、怒ったら離れるようにしてますが。病院にはいけましたか?

• Emama❤︎

Emama❤︎

1人で病院いってきました!
    もう赤ちゃんのことも何も報告せず、わたしも干渉しないようにします!

• 5月27日
スカイまま

仕事してないって…どーやって生活してるんですか?💦
何で2人目作ったんですか?😔
離婚するにしても大変になりますね⤵️

• Emama❤︎

Emama❤︎

わたし、働いてます!
    作った訳ではありません。離婚をずっと考えていてエッチはしていましたが中出しはせず、我慢汁でしょうね😥それも、神様からの授かりだし、わたしたちの離婚を止めようとしたのかな?って…

そうなんですよね…。

• 5月27日
  • スカイまま

スカイまま

母ちゃんしながら大黒柱もしてるんですね😣💦
    旦那さん…本当クズですね。
    男として と言うより、人として恥ずかしくないんですかね😱
    DV&浮気…本当はエッチすら嫌だったんじゃないですか?😔
    離婚の時には精神的苦痛を訴えて応じてもらうしかないですね⤵️
    DVもある相手なら第3者も入れて、絶対2人での話し合いはダメですよ!
    いつか離婚の話を切り出したら、自宅には帰らず実家で過ごしてくださいね!
    頼める様なら第3者の方にも実家までついてきてもらって、旦那さんが近づくスキを作らない様に徹底してくださいね!
    離婚を止めようとしたんですかねぇ…🌀
    止めるだけの価値はなさそうな気も…
    多分、旦那さんは変わらないですからね。😓

• 5月27日
  • Emama❤︎

Emama❤︎

こんなに長い文をありがとうございます😢
    気持ちをわかってくれる方がいてすごく嬉しいです。わたしのお給料18万程度ですがなんとか支払いも遅れずやっていけてます…。子供が2人…大変ですが頑張ります!私、まだ17歳ですけど22歳の旦那よりまともだと思います(笑)エッチも、別居ちゅう、突然わたしの実家に来てエッチをせがまれました。とても嫌でした(´・ω・`)多分その時にできたのかな?と思っています…。わかります、わたしも治らないとおもってます。こんなんなら旦那なんていな方がマシです!ひとりで2人育てる自信はあるからとっとと離婚したいです!きっちりやって頑張ります!ありがとうございます♪

• 5月27日
  • スカイまま

スカイまま

まだそんなに若いんですね😳‼️
    めっちゃビックリしました(笑)
    しっかりした17歳、ママさんで本当良かった‼️😊👍
    若いんだから尚更!さっさとクズ男は捨てて新しい人生歩みましょう(*˙︶˙*)ノ゙
    私は20歳で長男を産み22で離婚。
    9年のシンママを経て今の旦那と出会い再婚(^^)
    子供が成人するまで我慢するか、覚えてない内に離婚するか…悩んだ結果、人生ムダにしたくない‼️と思い出した結果でした。
    全く後悔ありません(笑)
    新しい門出‼️応援してます٩(ˊᗜˋ*)

• 5月28日