※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

出産してから義母が嫌いになりました。日曜日に旦那が息子連れて義実家…

出産してから義母が嫌いになりました。
日曜日に旦那が息子連れて義実家に行くみたいです。
私は離乳食のストック作ったりやることあって行けなくて、2人で行くみたいなのですが、なーんか息子をあわせたくないって思ってしまう…💧

コメント

やんちゃん

自分のいないとこでの接触も余計に嫌じゃないですか?🥺🥺

• ai

ai

嫌ですね~💧
    早く帰ってきてほしいです😭

• 3月13日
とみー

めっちゃわかりますー😭
私も産後に義母嫌いが増して…
ムービーとか送られるのも嫌です💧

• ai

ai

ほんと嫌ですよねー💦
    息子にむかって「ばぁばでちゅよー❤」って言ってて本気できもいと思ってしまった💧

• 3月13日

何されるか分からなくて怖いので、わたしは絶対ついてってます😂

• ai

ai

そうなんですね💦
    何かしそうな義母さんなんですか?😵

• 3月13日
arachi1004

私も私の息子にあわせたくないです。コロナの影響で連れてげてませんが、1ヶ月に1回姑ん家に行っています😔

• ai

ai

1ヶ月に1回も連れて行ってるなんて偉いです😖✨
    うちはしばらく連れて行かないと向こうから家に来るので本当に嫌です😭

• 3月13日
  • arachi1004

arachi1004

旦那に連れてがれてしまうのでコロナの影響も出てきたし今月はいつ連れて行くのか分かりませんがしばらくやめていただきたいです。

• 3月14日
alare

わかります😭私も子供を義母に会わせたくないです💦旦那と子供2人で義実家に行くとか絶対嫌で、まだ行かせたことはないのですが、これから旦那がやりそうで考えるだけでイライラしてます…この前、義母が子供に『早くパパと2人で来て!早くね!』って言ってるの聞いて、ますます嫌いになりました😑

• ai

ai

おはようございます☀️
    会わせたくないですよね😖
    えーパパと2人で来てってなんか嫌ですね😖💧
    とりあえず明日は早く帰ってくるように言っておきます😵

• 3月14日
もも

私だったらライブ行ったり美容院居たり休んだり好きなこと出来る!って思っちゃいます✨
今はコロナがあるので必需品買ったり休むくらいですけどね😅
同居の方が義両親になんか頼みにくくて😅
旦那さんが休みの日に育児をしたくないという理由かもしれませんがそれでもたまの休日は良いものだと思います☺️
私も義母苦手ですが別居で自分がその場に居ないなら見てみぬふりをします😂