※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーー
家族・旦那

娘はパパ〜あそぼーでも旦那はケータイゲーム夢中で無視…なんかそんなん…

こんばんは!
娘はパパ〜あそぼーでも旦那はケータイゲーム夢中で無視…
なんかそんなんばっかりで冷めていくわ💦
娘はパパと留守番、お出かけできない。そりゃー何にも育児したり、遊んであげないもん。自分のことばっかり好きなことして自由人やもん。どー思いますか?

コメント

ママリ

分かります!
うちの旦那もずっとスマホゲームしてて、注意すると今度は動画を見るようになりました。
なぜ動画ならいいと思ったのか理解に苦しみます😑
突っ込んでもおちゃらけるだけでやめないので、彼はスマホ依存症だと思うことにしました笑

しかも最近は動画+スマホゲームするようになってこいつ調子乗ってんなと冷ややかな目で見てます😑
ジーっと見てると旦那もチラチラ私の目を気にしてソッとスマホ見るのをやめます😒

目の前にいる子供を子供だからと思わず大人と同じように接して欲しいですよね😣
相手が大人ならスマホに夢中で無視なんてしないと思うので...😢

• みーーーーー

みーーーーー

コメントありがとうございます!
    うちの旦那も依存すごいです💦
    運転中とかも常にケータイ開けて閉じてる時間が少なすぎるくらいです💦一時期ご飯中もやってたのでさすがそれはやめてほしいと言ってやめてもらいましたが、気づいたら触ってます。

どうやったら治るのか謎です!
    多分依存治すには家ではケータイ取りあげないと無理な気がしてきました!笑

• 3月14日
meee

わたしは自分自身よりも娘のことを大切にしてくれなかったら、離婚します😞
無視するってなんなんだろ〜って本気で思いますね。自分が他の人にされても嫌な気分にならないのかなって思いますし。

お金稼いでくればそれでいいなら
そんな夫、父親いらないです

• みーーーーー

みーーーーー

コメントありがとうございます!
    子育てしない、自分中心、自分第一、オレ様、離婚原因ありありですよね💦
    言っても聞かない人って本当にどうしたらいいんだろうと悩みます。

ATMだったらいらないですよね💦
    私自身仕事今年から復帰するので、お金をコツコツ貯めていつ何があってもいいように準備しておきます!

• 3月14日