※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
ファッション・コスメ

30歳です最近、化粧のりが悪くて自分にあうファンデもなく困ってます。1…

30歳です最近、化粧のりが悪くて
自分にあうファンデもなく困ってます。
1年前くらいまで、BBクリームにパウダーファンデを
やっていました。化粧のりもよかったのですが、ここずっとノリがわるくなり、そこから色々試してみても、いいものに出会えません。みなさん、こんなときどうしていましたか?早く自分に合うファンデをみつけたいです。
色々ためしたいけど…お金の無駄になるし…
もう、最近は化粧たのしくありません

コメント

みに

保湿が大事だと思います。
肌は乾燥してませんか?
保湿した直後に化粧すると一番化粧ノリはいいですよね!
値段は高いですがSKⅡのCCクリームがダントツ1位で何本も使ってます。
それプラス、お粉だけで仕事してます。

• によん

によん

保湿してます。オイルを塗っています。SK-IIのCCたしかにいいですよね!一度使いました。しかし、やはり高くて( ; ; )パウダーはなにをつかっていますか?

• 3月13日
  • みに

みに

お粉はプレストパウダーが好きでそれもSK-IIでしたが廃盤になり購入できずで、その古いのをお直し用、朝はエレガンスのプレストパウダー使ってます!
    アルビオンの下地も良かったのでそれも欲しいなと思ってますがCCクリームおろしたてなので我慢してます😅

• 3月13日
  • によん

によん

ありがとうございます!参考になりました。SK-IIほしいんですけど…高いのが難点です( ; ; )

• 3月14日

夜とスキンケアとか死ぬほど化粧水つけてみたらどうですか?😂私も妊娠してから皮膚という皮膚がさがさでスキンケア見直したんですが調子いいですよ👍
今の時期乾燥しますしそれもあるかと😅

• によん

によん

大量につけてみます!

• 3月13日