※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

兵庫県伊丹市周辺の不妊治療専門病院を探しています。おすすめの病院や情報を教えてください。

今は産婦人科に通って人工授精までしていますが、不妊治療専門の病院に転院したいと考えています。
兵庫県伊丹市あたりでおすすめの不妊治療専門の病院、またはおすすめしない病院がありましたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

伊丹市かしらないですが
英ウィメンズクリニックはいいそうですよ!
私の通っているとこも有名ですがそこから転院してすごいイイと言ってる方いましたから😊

• ななこ

ななこ

ありがとうございます😊
    調べてみましたが、電車で40〜60分くらいかかりそうなところでした。
    ちょっと遠いですが候補に入れておきます。

• 3月14日
ミユ

西宮の徐クリニックで友達が人工授精で妊娠して、もうすぐ出産です(^^)
先生も優しいそうですよ!

• ななこ

ななこ

そうなんですか❓
    とても羨ましいです✨
    調べてみます‼️ありがとうございます😊

• 3月15日
しゃぼん玉

伊丹市ではないのですが、神戸市三宮の山下レディースクリニックで妊娠しました。先生お一人ですが、待ち時間も長くて1時間くらいです。遠くから通われている方もいるようなので、検討してみてはどうでしょうか?

• ななこ

ななこ

赤ちゃん男の子ですか❓
    おめでとうございます✨
    検討してみます‼️
    ありがとうございました😊

• 3月15日