※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子育てで後悔することはありますか?2か月の息子で写真をもっと撮っておけばよかったと後悔しています。

子育てにおいてこれをやっておけばよかった、あの時こうしておけばよかった、なんて今後悔することはありますか?
先輩ママさん是非教えてください!
2か月の息子ですが、産院や新生児時代の写真をもっと撮っておけばよかったなーと後悔しています(これは子育てではないですが💧)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子育てじゃないけど手形とっておけばよかったと思ってます😅足形は産院でとってくれたけど、産後バタバタで結局手形はとらないで大きくなっちゃいました💦

おまま

新生児の頃の泣いてる時の動画撮っておけばよかったと後悔してます😓
泣いたら慌てて抱っこしてましたが、新生児の頃のホワホワした泣き声が懐かしくて…🥺

ちー

動画撮る時に、自分でどんな状況なのか説明する言葉を入れながら撮れば良かったなーと思う事あります。