※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

産婦人科での受診後、出血があり心配。流産かどうか不安。出血量が多い場合、流れた可能性があるかもしれません。

同じような投稿すみません。

今日産婦人科受診してきました。
最終生理からの計算だと
今日で4週くらいです。

胎嚢はまだ見えませんでした。
一昨日赤黒っぽい出血したことを
話したら、流産か妊娠が継続できるかは
お腹の子次第って言われました。
その時は出血も治まってて腹痛もなかったので、
安静にするようにだけ言われて帰ってきました。

そして今日はずっと横になって安静にしてたんですが、
腹痛はないんですが、先程トイレ行ったら
便器の水が薄く赤色が着くくらい出血してました。
拭いても薄く付くくらいで、
塊は出てないです。

この量の出血は流れてしまったって言うことですか😭‪💦‬‪

コメント

nana

まだわからないですね😢
まだ4週奈良化学流産などの可能性も否めません。

この時期は何をしても流れてしまう子は流れてしまうのであまり気にせずに、過ごしてください👍🏽体だけは冷やさないように心がけ下さいね✨

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    先程病院に電話したら、
    今日診察して見たから出血したのかもしれないと言われました😣

    診察後に出血した事ありますか?‪💦‬‪💦

    • 3月13日
  • nana

    nana

    わたしはまったく出血は無いです😅😅
    頸がんの検査とかされました??

    • 3月13日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    そうなんですね‪💦‬‪💦‬

    検査はしてないです。
    まだ4週なので胎嚢も見えなくて、また来週来てって言われたんです。
    流産するかもしれないし、
    継続するかもしれないし、
    それはお腹の子次第って言われて診察終わりました。

    • 3月13日
  • nana

    nana

    そうなんですね😢頸がんの検査とかすると出血しちゃうのでもしかして?と思いました😅

    初期は出血ある方も多いとは聞きますよ▷▶︎▷▶︎

    • 3月13日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    経膣エコーだけです😣

    そうなんですね‪💦‬‪💦‬
    でも、水が赤くなるほど
    出血するのかなって思ってしまって、、

    • 3月13日
nana

4週奈良⇒4週ならです

はじめてのママリ🔰🕊

私も切迫のときはずっと出血してて注射と内服してました…
横になって動かないのが1番です!!出血の量は経過した時間によりますね、小さいナプキンいっはいのときもあれば拭けばつくくらいのときもありますし…
診察後の刺激ってことも確かにあるかもしれませんね、

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    切迫とは言われてないんです😞

    • 3月13日