※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

娘2.5歳との土日の過ごし方について相談です。家にいたいが、実家は嫌。体力もない。娘の面倒を見てくれる施設やホテルなどありますか?金額は問題なし。

娘2.5歳と私の土日の過ごし方についての質問です。

土日に私の夫は仕事がしたいらしく、あまり家にいてほしくないそうです。

それで、いつも実家に帰っていたのですが、私はあまり実家が好きではありません、最近はもう行きたくないと思ってしまっています。

私は体が弱く体力がないです。

そのため実家では私の親に娘の面倒を多く見てもらっていました。食事、遊び相手など。

今実家に行きたくなくなった今、他の選択肢が必要です。家でも実家でもなく、そして、娘の面倒(遊び、ご飯)などを見てくれる施設やホテルやそのようなものはないでしょうか?
完全に保育園に預けるとか、シッターに娘とシッター二人きりで預けるというのは、可愛そうだし、心配なのでしたくありませんが、全般的に面倒を見てくれてそれでも私が近くにいれるような施設やホテルや業者やなんでもいいのでありませんでしょうか?

金額が高くても構いません。
教えてくださいよろしくお願いいたします

コメント

ママリ

お母さん付き添いでシッターさんにサポートしてもらうだけでもだいぶ楽になると思いますよ。
慣れればシッターさんと娘さん2人になっても安心して任せられると思います。

• ま

やっぱそれしかないですよね、調べて見た感じそれしか私の望むようなのがないと思いました!ありがとうございます!

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

シッターさんも人それぞれなので、何人か試してみたらいいと思います。良いシッターさんに出会えたらいいですね、

• 3月13日