※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使う物(バッグ、タオル、エプロンなど)はどのように収納してま…

保育園で使う物(バッグ、タオル、エプロンなど)は
どのように収納してますか?

インスタ見るとみんなニトリのカラボとつっぱり棒ですが、長くは使えないですよね🤔

IKEAのワゴンを買うか、今ある洋服入れのカラボを保育園用にして新しく洋服入れるチェストなど買うか迷ってます。

IKEAのワゴンは長く使えそうですか?

いずれ子供が自分で支度できるようになったらいいなと思ってます。


みなさんどのようにしてるか教えてください!
写真あったら嬉しいです!

コメント

ナツ花

ニトリではないですが、カラボにつっぱり棒でもう6年使ってます(*´▽`*)
つっぱり棒も100均ので、変えたことないです(笑)