※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

娘が1歳3ヶ月で700メートル歩けるのは普通ですか?脚の筋肉がすごいのか、教えてください。

1歳3ヶ月になった娘なのですが、今日はいつも自転車で向かうスーパーまでの道をベビーカーで行きました(><)
歩きたいと降りようとするので、家族にベビーカーを押してもらい私が手を繋ぐと嬉しそうに歩き出し、大人でも結構遠いなーと思う距離を歩き切りました💦のべ10分、700メートルほどです。普段あまり外に出ないし、まだ1人でもヨタヨタしているくらいなのにこんなに長く歩けるのは普通ですか😵?脚の筋肉がすごいのですが、娘が特に歩く力があるのか、普通のことなのか、教えていただきたいです(><)💦

コメント

あちゃま

うちもそのくらい歩きますよー🤭❤️

• tomona

tomona

そうなんですね😳❤❤❤すごい歩いたからびっくりしました💦私があまり外に連れていけてないのだと反省です💦公園行きます笑

• 3月13日
Pegasus

うちも全然歩きますよ!
部屋の中でも歩き回ってます。
歩くのが好きな子なんですね☺️

• tomona

tomona

部屋が狭いのでこんなに長時間歩けるとは思ってなくてびっくりしました😂でもみんなそれくらい歩けるんですね❤外に連れていけてないことを反省です(_ _*)

• 3月13日

うちの子も歩きますよー🙋‍♀️
子どもって思ってたより体力すごくありますよねー👏
私もビックリしました🤣

• tomona

tomona

ほんとにびっくりしました(((゜Д゜;)))体力有り余ってたのだと反省です💦外に連れていこうと思います(><)

• 3月13日

退会ユーザー

広い公園に解き放つと面白いくらいに永遠と歩きますよ🤣
    ただ、疲れると急に座ります🤣
    それもまた面白くて永遠と見てられます😍💓
    ボールなども渡してみるとすぐに遊びましたよー!
    教えてもないのに最初は蹴って遊んでました⚽️
    シャボン玉を追いかけるのも好きですね☺️
    歩けるようになると遊びの幅も広がるので、娘ちゃんと一緒に楽しんで下さい✨

• 3月13日
  • tomona

tomona

急に座る笑 可愛い😂😂❤
    近々広い公園に解き放ってみようと思います!夫は娘とボール蹴りで遊びたいらしいので、ボールも持って行って遊ばせます✨
    急にこんなにあるけるようになってるなんて、、やっぱり成長ってすごいですね😳🏵

• 3月13日
まい

うちも保育園から家まで歩きますよー!そのあと階段もよじ登ります!意外と体力ありますよね!

• tomona

tomona

すごいですねえ😳❤みんなそんなに歩くんだなあ(><)💦私が知らなかったせいで娘の成長を見逃していました。どんどん歩かせようと思います💦
    うちの子も階段を手すりを持って歩いて上がっていくのでびっくりしましたΣ(゚д゚;)ハイハイっぽくいくんじゃないんだと😅
    私も娘の成長について行けるように体力つけます笑

• 3月13日