※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
家族・旦那

夫の異性の友達に対し、どこまで許容範囲ですか?うちの夫の仕事はプロス…

夫の異性の友達に対し、どこまで許容範囲ですか?

うちの夫の仕事はプロスポーツ選手なので、ファンあってこそ。
なのは理解しておりますが、今の時代簡単にSNSで繋がれてしまう、連絡をとれる時代です。

ファンからのメッセージにも気さくに返信する夫。
それ自体はいいのですが…

勘違いファンは、友達になった!飲みに行きましょう!
だったりもしばしば。。
同性ファンならまだしも、異性ファンからそう言われて良い気はしません。

これって心が狭いのでしょうか?
というか、それに軽くまたみんなで飲みましょう!って言う夫に対し、腹が立ちます。
実際にファンイベントなどは飲んで騒ぐみたいなものが多いのも事実。

妊娠中だからイライラして余計なことまで考えちゃってるのかなと思いつつ、、、。

皆さんは夫の異性関係はどこまで許容範囲ですか?
メールや電話はOK、ご飯行くのも大丈夫など色んな意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

本音は連絡取るのも嫌です🥶🥶🥶🥶🥶

が、プロスポーツ選手なら致し方ない部分があるかもなぁとも思います😭😭😭本当は嫌ですけどね!!!😭😭😭😭😭😭😭
旦那様も「みんなで」と言ってるうちは許したいですね😭

2人とかだったら、ファンだからこそやめて欲しいですけどね!!!🥺

• ままり

ままり

あ、すみません、我が家は基本的には異性との無用な連絡はNGです🥶
    でも同窓会とか必要な集まりはは要相談って感じですね🙆‍♀️
    門限は終電です💪

• 3月13日
  • レインボー

レインボー

私も仕事の立場上、仕方がないとは分かっていても…
    節度あるファンの方なら全然大丈夫なんですけど、、
    そういう方ばかりではないのが現状で。
    とても複雑な気持ちでいっぱいです。

• 3月13日
  • ままり

ままり

そりゃそうですよ、レインボーさんの気持ちは全然おかしくないと思いますよ💪
    非常識なファンはちょっと嫌ですね.......度が過ぎる人はもはやファンではないと思います.......
    旦那様もいろいろレインボーさんの気持ちも考えてくれているならいいんですが.......😭

• 3月13日
  • レインボー

レインボー

ありがとうございます😭✨

夫は考えてくれてはいますが、とても優しい人なのでファン一人一人大事にするのも大切だと思ってるのも尊重してあげたいけど、変な女もいるんだそ!と言いたい!😂

• 3月13日
  • ままり

ままり

優しさって時には人を傷つけますからね😭
    レインボーさんや、他の純粋なファンの方々と、ファンを語る変な女は同じじゃないんだぞ!って感じなので、いざという時は守るべきものは守ってくれるといいですね😂
    旦那様を信じるしかないですが、信じることしか出来ないのも辛いですよね😂

• 3月14日
  • レインボー

レインボー

そうなんですー!!!!まさにそうなんです!!!
    優しさは人を傷つける時もあるって事を、理解してほしいです。

でも、信じるしかないですよね。
    色々とありがとうございます😭💕

• 3月14日
jaemmm

他の女と子供さえ作らなければ何してもいいです🤣🤣🤣

• レインボー

レインボー

子どもさえ作らなければ…
    すごい潔いですね。
    ドーンとかまえられるようになりたいです。

• 3月13日
ママリ

そういう人が不倫騒動起こすんだろうな…って思いました💦

芸能人やプロの方ってそんなにも簡単にファンと個人的に連絡取るんですか?

飲みにいきましょう!って向こうから言ってくる分にはもうどうしようもないので気にしないのが一番ですが、問題はそこではなくそこに対して返信する旦那さんの行動の方が問題あるんじゃないのかな?と思いました。

私は旦那と付き合い始めた時に、旦那にさり気なく異性の友達は徐々に上手く全員関係切らされました🤣

その代わり旦那も私が不安にならないように、周りのしょっちゅう遊んでた女性の友達や毎シーズン(年末年始やGW、お盆など)地元で集まる飲み会も、付き合い始めは一切行かなくなり、私との信頼関係が築きあがったときに、何度か参加したものの
やっぱり行っても面白くない、私と居る時間の方が楽しい。と全て行かなくなりました😂
私的には旦那とは、本当に信頼関係はできてると思うので旦那のことを誘ってくれる友達を大切にしてほしいし行っておいでとは言ってたんですが本人の意志で行かなくなりました。

なので、今は一切ないです☺️
が、もし久しぶりに行きたいって言われれば行ってもらっても大丈夫です!
が、もし旦那が信用できる行動とってくれてなかったらきっと嫉妬でくるって凄い束縛してたに違いないです😭

私はただの一般人で、逆に某有名人達後ろで踊る有名バックダンサーにSNSで応援メッセージ送ったときに返信はきましたが、凄く嬉しかったですがそれでやりとりが続くとかはないですよ👀✨

• レインボー

レインボー

別にやりとりが続いているわけではないです。
    ファンの方からきたメッセージなどは一通り老若男女問わず返しているだけです。

芸能人やプロスポーツの知名度によって変わると思うので、私の旦那はテレビに引っ張りだこというわけではなく、プロスポーツ選手として、生計を立ててるという感じですので…。
    イメージされてる部分とはまた違うかもしれません。

それにファン交流は、仕事上あります。
    サイン会や写真撮影などはもちろんだし、DVDも出しているのでその試写会が毎年あり、それが夜にあるので飲みの場に変わるのです。
    同業者では不倫は確かにあります。
    地方妻と言って、奥さんがいても子どもがいても気にしない女性は沢山世の中にいるし、それよりも、プロの方と身体の関係をもてたという自慢の方が強い方ってどうしてもいます。
    私自身も試写会などは一緒に全国回っていた時期もあったので雰囲気は分かっています。
    ですが、子どもができてからは一緒にいくことは難しいし、ましてや永遠に監視する事もできません。

信頼関係も私たち夫婦なりに築き上げてるものがありますが、やはり誘惑の多い仕事柄、不安になる事は沢山です。
    仕事なので、それをするな!とは言えないし、今後も現役を続ける限りはあります。

夫を信用してないわけではなく、不安な気持ちにどうしてもなってしまうので、他の方はどのぐらいなら許容範囲なのか知りたかっただけです。

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

すごく今更のコメント失礼します😭

わたしの旦那もスポーツ選手ですが、SNSはやってないです💦

たしかにそういうところで連絡簡単に取れてしまうので、SNSやってる場合は心配ですよね😭、、

明らかにファンでSNSで連絡してくるだけなら、気にしないかな?ともおもいますが、、んーやはり嫌ですね!笑 状況によっては、やらないでって言ってしまうかもしれないです笑笑 周りの選手も全員やってる感じなら言えないですが。

相手を不審に思うと自分もストレスだし、それで喧嘩になると相手もストレスなので、最初から喧嘩になる可能性のあることは排除してもらってます!笑

• レインボー

レインボー

うちの旦那のスポーツは、選手のほとんどがSNSやってますね。
    それを通して、広告塔として宣伝したりしてるので、なかなかSNSをやめるのは出来ないんです💦

• 8月11日