※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

妊娠9週4日で茶色い出血が続き、18日の受診まで様子を見ていますが大丈夫でしょうか?

2人目妊娠9週4日です。7週頃にも茶色の出血?おりもの?があってこちらで質問させて頂いたんですが、今日また茶色いのが出ました…😞前回は特に病院では何も言われず出血もその時だけで終わったんですが、今回はトイレに行くたびに茶色いのがつきます。鮮血じゃなければ緊急性は無いと言われてますが、怖くて怖くて自主的に横になって安静にしてます。次の受診は18日なので、それまで腹痛や出血が多くなる等が無ければ様子見ようと思ってますが、それで大丈夫でしょうか?💦

コメント

レノ

妊娠初期の頃は、少量の出血はよくある事みたいです。

私も9週くらいの時に茶色っぽい出血のようなものがあり、病院に電話しましたが、よくある事だから気にしなくても大丈夫だよ~、量が多い!とか明らかに変だ!って思ったらまた電話して、と言われました😌

様子見で大丈夫だと思いますよ!