※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

妊娠中にできるアルバイトを探しています。保育園に勤務予定で、たい焼き屋、フルーツバー、工場軽作業などを検討中。コールセンターは派遣登録か、就業証明書はすぐもらえるか気になっています。

妊娠中のオススメのアルバイト教えてください(^^)
内職以外でお願いします!!

妊娠前に申し込んでいた4月入所の保育園に受かったので働こうと思います★
私の住んでる市は激戦区ではないものの、働いていないと待機になってしまうようなところで、産前産後も預けたいので、 予定日1ヶ月半前までは働く予定です😊

妊娠中この仕事してたけど楽だった!しんどかった!などあれば参考にしたいです(^.^)

今見ているのは、駅直結のたい焼き屋さん、ショッピングモール内のフルーツバー(ジュース屋さん)、工場軽作業、などです!

ママリでよくコールセンターが働きやすいと聞きますが、コールセンターだと派遣登録になるのでしょうか??👀
派遣は、登録してから仕事が無い場合は待たされたりしますよね?😱
保育園に預けてる方などは、その間どうするのでしょうか?
登録した日に仕事も決めて帰るのでしょうか?
無知ですみません(>_<)

あと、就業証明書はすぐに貰えるものなのでしょうか?

すみません
気になって色々質問してしまいすみません( ; ; )

分かるところだけで大丈夫なのでコメント頂けると有り難いです💓

コメント

みぃ🧸

出産する1ヶ月前まで派遣で働いてました!
派遣は最初に登録して、希望の条件、働き方など聞かれるので、それから条件に合った仕事を紹介してくれます!
仕事の詳細を聞いてエントリーしたければ派遣会社通してエントリー、
それから面談や会社見学等に行くって感じでした!
希望条件にもよると思うですが今までいくつか派遣で働いてましたがどこも一気に何件か紹介してくれてました🥺✨