※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
妊娠・出産

17週で大きさは18週と言われ、性別は不明。4Dエコーで男の子かなと思うが、みなさんの予想を聞きたい。2枚トリミングした動画を共有しました。

現在17週ですが大きさ的には18週と言われました!
女の子か男の子か聞きましたが先生はまだわかんないから次回かな?と言われましたが性別が知りたすぎて…🤣
4Dエコーの動画を買ったのでちょうどお股が開いてるかなと思ったところをトリミングしたのでみなさんに予測してもらいたいです🙏
なんとなく私は男の子なのかなと思ってはいるんですが…👶
2枚トリミングして繋げたのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

2枚目だとないよーに見えますが微妙なところですね(T . T)

  • ひなな

    ひなな

    そうなんです!角度的についてるのか?いやついてないのか?と毎日動画を確認してしまいます😂

    • 3月14日
chibi26♡まま

男の子っぽい気がします🥰

  • ひなな

    ひなな

    男の子っぽいですか😳!
    勘があたりそうです👶♩

    • 3月14日
ままさん

男の子っぽくみえました!!

  • ひなな

    ひなな

    男の子かもしれませんね!
    次の検診を楽しみにすることにします🥰

    • 3月14日