※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理姉との関係がうまくいかず、原因を知りたいです。義理姉に嫌われているのか不安です。占いで相談したいです。

義理姉がいるんですが、
仲良くなりたいのに
なんか一歩引いてる感じで、
話してくれません。

いつも、合っても話さないし、
無言の空気が流れます。
嫌われてるのでしょうか?

そこで質問なんですが、
ゲッターズさんにそれを占ってもらいたいです。その原因とか知りたいです。

毎年お盆とかで、
義実家帰るたびきついです。

コメント

私も義妹いますが、別に気を遣って喋ろうとも思わないのでそんな感じです😂
仲良くなりたければ自分から色んなお話してみてはどうでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を話せばよいですか?(T-T)

• 3月13日

退会ユーザー

義姉に子どもがいるなら、その話とかですかね?🤔
    お盆とかだけしか会わないなら、もう無理に仲良くしようとしなくてもいいかなーとは思いますが、、
    私もあまり話はしないですが、全然嫌いとかではないですよ😊

• 3月13日
みー

こうらしいです!
直接占ってもらうには運が必要そうですね💦

miffy

義姉さんは人見知りとかあまり周りと仲良くしたくない(人付き合いが苦手)とかではないですか🤔?
旦那さんには相談されていないんですか?

私も旦那の兄嫁とは集まりで会えば喋りはしますが、個人的にLINEで連絡取ることもないです。趣味なども合わないですし、価値観とかも合わないので最低限の付き合いしかしてないです😅

兄嫁は友達も少ないらしく持ち家ですが近所付き合いも全く皆無だそうで、多分あまり人付き合いしたくないタイプなのかなぁと。

そろそろ体重戻そうかな

私も義理の妹と話しません、物静かな子です😊そして私はただの人見知り(笑)
しかも立場が義理の姉だから向こうが気を使うだろうなーと思って喋れないです💧