※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が一人遊び中、ぬいぐるみで驚かせたら泣き、娘が駆けつけてくれた。仲直りしてホッとしています。

娘が全然構ってくれなくて
一人遊びしていたので
音が鳴るぬいぐるみの音を鳴らして
私の顔にトントン当てて
わ〜💦食べられる〜💦って転がったら
ぎゃーー😭って泣きながら
かけつけてくれました😆💦

まさかこんなにびっくりすると思わず💦
ぬいぐるみの事を見ると
泣いてしまうようになったので
もう二度としない!と誓ったのですが
娘…!とてつもなく可愛い…😭💦
駆けつけてくれるなんて😭

ぬいぐるみとはその後仲直りして
泣かずに遊べるようになって
ホッとしています😅
ほんともう二度としないけど…
駆けつけてくれて嬉しかったです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ可愛い😍💓💓💓

  • ままり

    ままり

    妹に話したら、妹も息子に泣き真似したら一緒に泣いてくれて可愛いくて何回もやっちゃったと言ってました😆💦
    可愛いです🥺💗
    泣き真似くらいなら是非お試しを😆👍

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やった事ないので
    今夜やってみようかしら🥰♪
    泣き真似してきてくれなかったらあぁwって感じですね笑

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    見透かされる事もあるかもですね😆💦それはそれで、楽しんで下さい👶🏻笑

    • 3月13日
deleted user

想像したら、可愛すぎてキュンキュンします~(∩´∀`∩)❤
ママが食べられちゃうと思ったんですね(๑´꒳`๑)
そのぬいぐるみさんが娘さんのトラウマにならなくて良かったです✨

  • ままり

    ままり

    ブンブン振り回して遊んでるので本当に、トラウマにならず良かったです😆💦
    一人遊びしながらも、ママを気にしていたんだとか勝手に嬉しがってます😆笑

    • 3月13日
まーむ

想像しただけで
癒しですね🥺💕

  • ままり

    ままり

    なんだか勝手に絆を感じました🥺💗娘はびっくりさせんなよって思ったでしょうけどね😆💦

    • 3月13日
koharu

娘さん可愛すぎるー🥺♡♡♡羨ましいです♡♡
うちの息子は多分、同じことやったら爆笑します…。切ない…😭

  • ままり

    ままり

    2歳だと面白がって笑っちゃいそうですね😆そう考えたら、ぴよぴよちゃん限定かも🤔💓
    5ヵ月の娘さんがもう少し大きくなったら是非!泣き真似くらいならトラウマにならないと思うので😆👍

    • 3月13日