※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
お金・保険

ウェルシアでメルペイで支払ってもTポイントは付きますか?教えてください。

ウェルシアで支払いをID(メルペイ)で行った場合でもTポイントは付きますか?

わかる方がいたら教えていただけると助かりますm(_ _)m💦

コメント

winds

ウェルシア系列のハックでいつも楽天ペイですが、Tポイントカード出してますよ😀

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます😊
    ハックで大丈夫ならウエルシアでもTポイント付きそうですね😃💡

会計終わってから、そういえば!と思い出しまして😂
    店員さんにも聞かれなかったしポイント付かないのかな?と思いましたが、付くのなら次回からは出し忘れないようにします(*^^)/🌟

• 3月13日
なななサマーgirl

Tカード出した後にiD(dカード)決済しますが、いつもTポイント付いてます🙂!

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます😊
    いつもTポイント付いてるのですね😃💡
    店員さんにも聞かれなかったし、メルペイポイントの還元があるからTポイントは付かないのかな?と思ってました🤣💦

普段は地元企業のドラッグストアに行ってるのでTポイントのことをすっかり忘れていて💦
    次からは忘れずにTカードも出そうと思います🌟

• 3月13日