※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんと大人の洗濯物、いつまで分けて洗っていましたか?そしてベビー用洗剤はどれくらいの時期まで使っていましたか?

赤ちゃんと大人の洗濯物、いつまで分けて洗っていましたか?
そしてベビー用洗剤はどれくらいの時期まで使っていましたか?

コメント

まいてぃーん

うちは5カ月まで別で洗濯してましたが、周りのママさん達は2カ月目から一緒に洗ってる方が多かったです❁︎
大人と一緒に洗った洋服を着せても肌荒れ等は起こさなかったですよ⑅︎◡̈︎*

• cas☺︎

cas☺︎

ありがとうございます!!
    やはり、みんなそんなに気にせず洗っているのですね。そろそろいいかなーと思っていたので早速今日から一緒に洗います♡
    肌荒れも起こさないですよねー!

• 5月27日
なっつんミー

子供の肌に異常でたら別にしようかなぁと思いましたが、なにごともなかったので、最初から一緒に洗ってましたー(^^;
洗剤も特に気にせず・・・周りもそぉいった友達が多かったので産前は悩みましたが私が気にしすぎなのかな??と思いましたf(^_^)

• cas☺︎

cas☺︎

ありがとうございます!
    義母が一歳までは別にした方が。。と言っていたので気になって。。
    今日から気にせず洗おうと思います(^.^)

• 5月27日
ママまぐろ

1人目は最初の1ヶ月は分けていましたが2人目は分けずに最初から一緒でした!

• cas☺︎

cas☺︎

ありがとうございます!
    神経質にならない方がいいのですねー!!やはり、二人目三人目となるとなおさらですよね!今日から大人の洗濯物と一緒にしてみます!これで洗濯機2回目回さなくて済みます(^_^)

• 5月27日
ズラ

3ヶ月頃から同じにしました(・∀・)

• cas☺︎

cas☺︎

ありがとうございます!
    わたしも息子が4ヶ月なので、今日から大人の洗濯物と一緒に洗います♡洗濯機2回目回さなくて済んで嬉しいです(^_^)

• 5月27日