※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
妊娠・出産

陣痛の痛みが増えるものの長く続かず、子宮口は3センチのまま。痛みがしんどくて不安。開かずに長いかも。

朝方入院してから陣痛の痛みは増すもののあまり長くは続かずすぐ痛み引いちゃう💧
子宮口も前回検診と変わらず3センチのまま。でも柔らかくなってきてるとの事✋
おしるしもさっきありましたが、まだまだ長丁場になりそうです。
まだまだ生まれるまでの陣痛はこの痛みの何倍も痛いと言われたけど、この痛みでさえしんどくなってる私は大丈夫なのか💧
そして中々子宮口も開かず、不安で仕方ない🙏😣

コメント

ひかてそ

頑張ってください!!!
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね〜🥺💕

• ちょも

ちょも

ありがとうございます!
    頑張ります💓

• 3月13日
みな

この後するする進むといいですね🥺不安で仕方ないですよね、痛いですがほんとに可愛いので頑張ってください元気に産まれてきますように🌈♡

• ちょも

ちょも

はい!痛みは頑張って乗り越えて
    早く会いたいです😣😣✨

• 3月13日
トミー

陣痛が来たら助産師さんに腰さすってもらったり、あっためると楽になりますよ!

あと、YouTubeに陣痛の痛み逃しの動画もあるので見てみるもいいかもです。

• ちょも

ちょも

助産師さんはやはり流石ですね!
    お尻押さえながら腰さすってもらってすごく楽になりました🙌
    1人の時は自分でお尻押さえてます笑

そうなんですね!見てみます!
    ありごとうございます!😊

• 3月13日