※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

排卵痛は排卵前、中、後に起こる個人差があります。排卵検査薬が陽性で、痛みがあった場合、排卵後かどうかは不明です。

排卵痛(下腹部の痛み)は排卵前、排卵中、排卵後、いつ起こるものでしょうか?
個人差あるかと思うのですが、みなさんはどうですか?

昨日排卵検査薬が陽性になり、今朝排卵痛があったのですがこれは排卵後?寝てるうちに排卵したのか?と思って、今晩のタイミングでも間に合うかなと思いまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛はない人の方が多いのでは?と思います!
私はなかったです!

悩んだ日はする!が1番ですよ✨

• のーの

のーの

私もたまーにしか排卵痛感じないのですが、今回コレ排卵痛だ!と思う痛みがあったので😳
    それ以前にタイミング取れてないので、今晩は取る予定なのですが間に合うかなぁ😅
    とにかく今晩はタイミング取ります!笑

• 3月13日
mi

全く同じこと思います!私も現在排卵痛痛いです😂排卵前なのか中なのか後なのか、わかりません😂💦気になりますよね!!回答になっておらずすみません😅

• のーの

のーの

私的には排卵後かな?と思ったりもするのですが…感覚で😅
    実際はわからないですよね💦
    間に合ったかわからないけどタイミング取りました✊

• 3月16日