※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyym
子育て・グッズ

赤ちゃんが2階の寝室に移るので、夜間に使えるベビーモニターを探しています。おすすめの機種や使用感を教えてください。

ベビーモニターをお使いの方いらっしゃいますか?
お使いの機種や、オススメの機種があれば教えてください★(*^^*)

生後3ヶ月になる赤ちゃんがいて、
寝室を2階に移動させるので購入を考えています(*^^*)
主に使うのは、夜間になりそうです。

コメント

りっきゅん

うちは、これを使ってます。
暗闇でも見えますし声もしっかり聞こえるので重宝しています!

• yyym

yyym

写真付きでありがとうございます★
    MOTOROLAという機種でしょうか?(*^^*)一度検索してみます♡

• 5月27日

うちは海老ちゃんのワイヤレスベビーカメラです🎵

真っ暗な部屋でもちゃんと赤ちゃんを監視してくれるのと、オートトラッキング機能が付いているのでハイハイするようになっても安心なこと❤
とっても便利でどこにいても安心ですし安いのにもしようかな?と迷った時もありましたが使わなくなったらオークションで売ればいいか!と思ったのでこちらにしました。

ベビー用品の中で買って良かったNo.1です(>_<)
1階で夫婦でくつろぎながら見守っています!

退会ユーザー

動いたり音がなったりしたら自動でつきます

• 5月27日
  • yyym

yyym

実際に使っているところまで載せて頂いてありがとうございます(*^^*)!
    いろんな機能があるんですね!候補にさせていただきます♡ (*^^*)

• 5月27日