※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃーん
子育て・グッズ

ベビー公文としまじろうで迷っています。効果について教えてください。

ベビー公文に通ってる方、お子さんの様子はどうですか??しまじろうとベビー公文で迷ってるのですが、どんな効果がありますか??

コメント

maipi

オモチャがたくさん増えるのは嫌なのでべびーくモンにしました☻
絵本は表紙を見せただけで喜ぶようになりましたし、童謡も楽しく歌い聞かせできてます♡
今月は無料体験やってませんでしたっけ?
体験もできるのでオススメです\( ¨̮ )/

• まいてぃーん

まいてぃーん

今度体験に行こうと思って申し込みしました‼︎(*゚v゚*) うちも絵本見せたら喜んでくれるようになるかなー♡

• 5月27日
ゆかたんとななたん

1歳10ヶ月頃からベビーくもん始めました。絵本が好きなのでベビーくもんでもらえる絵本を今でもよく読んでいて重宝しています(*^^*)
もうすぐ2才4ヶ月になりますが今ではベビーくもんを卒業してくもんで週2回算数をお勉強しています。とても楽しそうですよ。

• まいてぃーん

まいてぃーん

絵本はずっと使えるんですね‼︎絵本好きだと大きくなった時に本も好きになるのかな⁇₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎ 卒業しても習い事が続けられるのは公文の良いところですよね⑅︎◡̈︎*

• 5月27日