※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
妊活

お尻の痛みや下痢、冷え対策について教えてください。妊娠初期症状で同じ経験の方いますか?

現在BT2です。教えてください。
汚い表現もうしわけないのですがお許しください。

妊娠したかたでお尻の付け根が痛くなるということをよく拝見するのですが、私は付け根というよりお尻の穴のふきんがズキズキしていたいです。妊娠初期症状の方で同じような痛みの方いましたか?
また、移植後から下痢が続いていますか?

あと、冷えを取るために、やっていることなどを教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

前回化学流産してしまったのですが、BT1.2と膣の入り口からお尻の穴付近にかけてピキーン!と痛かったです!つるような痛みでした!

その後BT5で陽性反応が出たのであれが着床痛だったと思っています!(残念ながら卵が弱くて成長が止まってしまいましたが)

暖かい飲み物を取るように気をつけました!

わたしはまた来週次の移植です☺️

妊娠されていますように!

• sayu

sayu

着床痛だったかもしれませんね!わたしもそう思うことにします♪

来週移植なんですね!!ぴーすけさんもわたしも妊娠しますように☺️

• 3月13日
もちもち

移植当日の夜お腹下しました。多分3日目くらいまで緩かった気がします。そして3日目くらいから酷い腰痛に悩まされました。寝てても立ってても痛くてこのまま生理きて終わるんじゃないかと思ってました。今考えるとそれが着床しようと頑張ってくれてたやつかもしれません。
今BT10で妊娠判定貰えましたよ!!

• sayu

sayu

今もずっと緩いです!!温めたらよけいゆるゆるします😅w 
    ちなみに、bt1から、腰と胸が痛いです😱早すぎますかね😂

• 3月13日