※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

楽しい事が何一つないからつまらない  と旦那に言ったところ、子供が…

楽しい事が何一つないからつまらない  と旦那に言ったところ、子供がいるじゃん、その発言やばいから。
育児疲れた 365、24時間だから気分転換したい。
と言ったら、育児してんのにその言い方ないだろやばい女がいう発言。普通の女はプラス思考に考えてそんな事言わない とのこと。
これ、私がおかしいのか
あなたはずっと育児したことないから大変さ分からないよね。子供生まれたら誰もがすることを強調するのが変なんだよ と。そういう発言が病人と言われました。

コメント

ぽち

旦那さんがおかしい!
やってみたらわかりますよね!
目も離せない、言葉も通じず察するしかない、何しても泣くときあるし精神的肉体的疲労が積もります。
子どもと少し離れたいと思うこと多々あります‼️
あかさんはおかしくないです(*T^T)

ケバブ

え!旦那さんの方がヤバいですよね!!
まだ子ども3ヶ月ですが疲れたなぁ…って思いますもん😂
どんなにプラス思考であろうと人間ですから疲労はたまりますよね😰
母親だから疲れないなんてそんな完璧人間いません!!

正直言うと仕事してる方が子ども以外と話す機会も多いし息抜き出来て楽なんじゃ…?って最近思います😥

母親だから〜して当たり前なんて思わないで欲しいですよね…。私だけかもですが母親という責任感を毎日背負ってるのも疲れます…。

素直に俺が見てるから少し出かけてきたら?とかするしない別にしてもそんな些細な事を言って欲しいだけなんですよね🥺

なな

病人だと思うなら労れって思いますね😡

ずっと自分の時間持てないのって辛すぎますよね。子供がいて確かに幸せな気持ちになることも多いですが、毎日必死ですよ。常に気を張ってるので、疲れます。
旦那さんなにもわかってないー。世の中そんな男が多いんですかね…。息子にはしっかり伝えねば!

deleted user

ママだって気分転換したいですよねー。
施設に子供預けたいとか言ってるわけじゃないのにおかしい発言はやめてほしいですね。
言葉も通じない相手と24時間一緒って結構きついですよね。
旦那さんの言ってることなんて気にしなくていいですよ!

ぷに

うちなんか、そんなこというなら「産む資格ない」って言われました!
今でも忘れない!!

猫耳

あかさんは全然おかしくないですよ!!やばいとか病人とか言う前にやってみろって思います!どんなにかわいくても癒されることがあっても疲れるもんは疲れるし、365日24時間気を抜かずにいることがどんなに辛いことか分かんないから言える発言ですね💦母親だからずっとやって当然じゃなくて2人の子なんだからやれや❗️と、、、私も旦那とずいぶん言い争い今もたまに言い合いますが、最初にブチ切れた時に子供1時間も見ないうちに疲れた無理って言って今では1日見てくれてありがとうとやっと分かってくれたらしいです

S♡

じゃあお前がやれって感じですよね😊