※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判はお控えください。SNSなどで不意に、元彼のアカウント検索したりし…

批判はお控えください。
SNSなどで不意に、元彼のアカウント検索したりしたことある人いますか?
元彼からフォローリクエストが来たのですが誰かわからずそのままスルーして消したのですが、もしかしてあれは元カレかな?
と思って検索したらその通りでした。
けどだからといってなにか関係を持ちたいわけではないのでそのままなにもなく終わったのですが履歴に元彼のアカウントが残っているのを旦那が見てしまったようです💦
何も言ってこないのですが何か言った方がいいのか迷ってます💦
なにもなければ正直に言った方がいいですよね?

コメント

れん

誰か分からずに検索した、確認のために検索したのなら、今後連絡を取らないなら、旦那さんに見られようが特に何も言わないです。旦那さんから、聞かれたなら話しますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡取るつもり全くないです。
    逆の立場ならモヤモヤしてしまうなとおもったので言った方がいいかなと思ったのですが、やましいことなにもないなら言わなくてもいいですかね?

• 3月13日
  • れん

れん

逆にに言うと、言い訳みたいになるような気がします。
    気になるようなら、聞いてくると思いますが

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の場合、気になると聞いてくるというよりいじけてなにかやり返そうとしてくるタイプなので言った方がいいのかなとか思ったりしたのですが大丈夫ですかね🤔

• 3月13日
初めてのママリ

話す必要がないと思います。(笑)変に自分から話した方がなんかやましい事でもあんのか?って思われそうじゃないですか?ご主人になに?って聞かれたら話せばいいことかなと😅主さんになんのやましさもないのならいつも通りにしとくのが一番かと😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場で見つけちゃったらモヤモヤするかなと思ったのですが、そこは考えなくていいですかね?
    あと旦那は自分がモヤモヤするとなに?って聞くよりいじけてなにかやり返してこようとするタイプな気がしてるのでなんか誤解されるかなとか思ったんですが大丈夫ですかね😅笑

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

先日、元カノさんが
私のインスタを見に来ました
うちの人の共通の友人づてで
探し当てたのだと思います😅

アクションがあったのは、
ストーリーに足跡を残して
行っただけです。

“見に来る”のって、
単に興味心だけじゃなくて
やっぱりどこかで想ってる