※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

写真のようなワンピースには、ボディスーツを着せているが、スナップが2重になる。同じ経験のある方、どのように着せていますか?

いつもお世話になってます(*`・з・´)
洋服とブルマがくっついてる写真のようなワンピースを着せる時ってどんな肌着着せてますか?

今、ボディを着せて洋服着せてる感じなのですが写真のようなワンピースにボディ着せるとお股のところのスナップが2重になるなーと思って質問させていただきました!

お義母さんからこれタイプの洋服を貰ったので着せたいのですが皆さんどうやって着せてますか((( °ω°)))?

コメント

arc

やはり股のスナップは二重になりますが、中にボディを着たり、もう少し暑くなったらこれ1枚でもいいと思いますよ♡

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    コメントありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    2重になるけどボディ着せて着てるんですね!
    スナップだけならオムツ替えの時はまだ楽ですもんね(・ε・`*)

    もう少し暑くなってきたらこれ1枚でもいいんですね!
    肌着は着せた方がいいとよく読むので悩んでました(´・_・`)

    • 5月27日
  • arc

    arc


    肌着着せた方が汗は吸うと思いますので、着せるならタンクトップ、メッシュタイプのボディがいいですね♩

    Tシャツとかだとお腹も出ちゃうし必ず肌着着せますが、このタイプのお洋服だとボディ肌着代わりみたいなイメージなので、わたしなら1枚で着せちゃいます\\(◡̈)/♥︎

    • 5月27日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    やはり肌着着せた方が汗もすうしいいんですね!
    今、ユニクロのエアリズムを着せてるのでそれで大丈夫ですよね(*´・ω・`)

    確かに、Tシャツとかだとお腹出ちゃいますよね(´;ω;`)
    そうですよね!
    真夏とかはこれ1枚で着せようかなと思います♪

    ちなみに、肌着っていつ頃からボディタイプでなく普通のキャミとかみたいな感じにしましたか?

    • 5月27日
  • arc

    arc

    上下が繋がっていない肌着ってことですよね?
    2歳頃まではボディタイプでした♡
    トイトレ始める頃まではボディタイプが楽チンでした♡
    今月1歳になった下の子は来年の夏頃まではボディタイプのつもりです♩
    お腹出るのが気になるので(;;;;;°∇°)

    • 5月27日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    そうです!
    2歳頃までボディタイプだったんですね((⊂(*°ω°*)⊃))
    トイトレ始める頃に変えるんですね!

    確かにお腹出るのは気になりますし着れるならボディタイプのがいいですねd(`・ω・´)b

    • 5月27日
deleted user

暑いので今は洋服一枚です☆
肌寒い時は長袖一枚です👍
大人と違って赤ちゃんは汗かきだし暑がりなのでこの時期は肌着は着せてません😄

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    コメントありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    もう洋服1枚なのですね!
    まだそこまで汗だくになったりはしてないのでもう少し暑くなったら1枚にしようと思います(´^ω^`)

    • 5月27日