※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体温が上がりませんが、昨日か今日排卵日です。今月は卵胞が育たず、ク…

体温が上がりませんが、昨日か今日排卵日です。

今月は卵胞が育たず、クロミッドの副作用で
内膜も薄くて見送る予定だったのですが、
病院を変えて受診したところ、
やっと育ってきた卵胞が見えてきて、
内膜は薄いけどタイミングとってみようか
ということになりました😣✨

見送る予定だったので、
排卵の確認は21日に血糖の検査をする際
ついでに見てもらう感じです。

排卵誘発も注射もしないし、
デュファストン、プラノバールも飲みません。
排卵しているか自宅で確認する方法は
あるのでしょうか?
体が今どうなっているのか気になります🌧

排卵までは24日くらいかかりました。
そのような状況で妊娠したかたいますか?
よく、排卵が遅れて、生理来ないと思ったら
妊娠していたなんて話ありますよね💦

コメント