※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

嫌な最悪な夢見ました。実家の階段から息子を落とす夢見ました。降りて…

嫌な最悪な夢見ました。
実家の階段から息子を落とす夢見ました。

降りてる時に息子が暴れて手を離してしまう。
グチャってなって、頭が潰れて脳が飛び出して血の海が一面に広がる夢を見ました。
私は慌てて下に行き、息子の名前を呼びましたが応答がなく泣きじゃくってる夢を見ました。

慌てて起きた時に、息子は隣で寝てて抱きしめました。
本当に怖かったです。

正夢になったらどうしようかと思い、実家に怖くていけません。
この夢の意味はなんでしょうか?
わかる方いますか?

コメント

ママリ

夢って怖いですよね💦
調べてみました💦

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ありがとうございます😊
    私は息子が死ぬ夢で検索して、吉夢と出てたのですが、落としたからこっちの方があってそうですね。
    本当に怖いです。
    夢でもいやですね💦

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ


    あまり深く考えない方が
    いいですよ☺️✊
    思ってたらまた見ちゃいます😣😖
    忘れましょう☺️👏

    • 3月13日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月13日
ままり

わたしもよく悪夢をみます😣
わたしは息子と風呂に浸かっているときに
手を滑らせて溺れさせてしまう
助けようとしても手が滑って助けられない
という夢を、しょっちゅうみます😭💦
正夢になるのが怖くて、未だにお風呂は毎日ヒヤヒヤしてます😭

わたしの場合、子育ての中での不安な気持ちがあからさまに夢に出ているのかなぁと思いますが
リアルだからこそ怖いですよね…💦
何事もありませんように😣💦

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    妊娠中は特によくみると言われてますよね💦
    私も子育ての中で不安な気持ちがあるのでそれでかなっと思ってます。
    何も起きませんように🙏

    • 3月13日
あゆあゆ

私もよく嫌な夢を見ます💦
上の子が下の子を抱っこして池に落ちる夢見ました😱下の子はまわりの人に助けられたが、上の子は池に沈んでいく夢💦
真ん中の子が亡くなって、家の中が静かになって思い出に浸っている夢💦
しばらくは子供たちの行動を気にかけてました💧

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    怖いですよね。
    しかもすごい現実味がある感じで、一瞬夢じゃないんじゃないかって思ったり‥

    • 3月13日