※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

上の子がいるので、下の子は朝寝、昼寝は抱っこ紐です💦(布団だとすぐ起きちゃうので)みなさんどうですか?

上の子がいるので、下の子は朝寝、昼寝は抱っこ紐です💦(布団だとすぐ起きちゃうので)
みなさんどうですか?

コメント

最近すぐ起きるようになりましたが変わらずベビーベッドで寝かせてます!

• ぴん

ぴん

ベッドもう片付けたので😭😭布団で寝るのが一番ですよね💦

• 3月13日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

朝寝はベビーベッドで、昼寝は 2人並んで 長座布団で寝てます☺️

• ぴん

ぴん

二人でお昼寝してくれるのいいですね!うちは上の子昼寝しないので😭抱っこ紐の方が私も色々できるしつい頼っちゃう💦

• 3月13日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

上の子がお昼寝しない となるとわたしも おんぶ紐〜ってなっちゃうかもです😭😭寝てる間に 色々したい事もありますもんね💦

• 3月13日

うちも朝寝は抱っこ紐です〜😣

• ぴん

ぴん

うちは昼寝もです🤣🤣もう少しうごくようになったら布団でお昼寝できるように頑張ってみようかな😆
    抱っこ紐助かりますよねー😳🙏

• 3月13日